こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスバディファシリテーター、
ヨガインストラクター・体波音の宮下京子です。

スリーディ・バディプロセス講座2日目終了

今回のファシリテーターのマーガレット・A・ブローナック女史ですドキドキ
アクセスコンシャスネス®のスリーディバディプロセスファシリテーターとしても、最初から活動されていらした方。
非常に明快!って昨日も書きましたね~(笑)
フェイスリフトの後にお写真をお願いしました~ドキドキ

今回のフェイスリフトのファシリテーションでも、新たな気付きを沢山受け取りましたクラッカー
幸せ~合格合格合格 有難うね、バディ!
そして、有難うございます!マーガレット!

これから、エナジェティックフェイスリフト講座も、バーズ®のように単体の講座になるそうです。
DVDも送られてくるそうなので、今後はそれも使用しつつの講座となります。

まだ、届いていないけど、到着し次第講座もスタートしますね。
フェイスリフトは、私もファシリテートするのが大好きな講座。
益々、ワクワクしてます!
待っててね!

さてさて、明日でスリーディも修了です。
どんな事を受け取れるかな?
楽しみ~~\(^o^)/
ではでは、また明日~!