パーソナルメイク講座のご依頼を受けて | 憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

〜自分の本質を知り、外見から内面に働きかける〜
50人の女性部下を持つ元バリキャリ、ファッションへの投資額は1,000万円。これまでの経験を集約させ、憧れを実現させる“魅せる女性”になるためのサポートをしています。

こんにちは

 

“何か始めたい!”そう思ったあなたへ

はじめの第一歩を応援する、自分らしい生き方を実現するための起業コンサルタント 木村美也子です

 

 

東京で活躍されている女性起業家の方より、

「大阪の生徒さんのメイク講座をしてほしい」とご依頼をいただき、

来月パーソナルメイク講座をします^ ^

 

 

私は「今持ってるコスメをどれだけ使えか」

それが大事だと思っていて、

だからこそ「明日から実践してみよ!」って思ってもらえると思ってます

 

 

そして、

「このアイテム足したらメイク崩れにくいよね」とか

「こうやって使うと綺麗に仕上がるよね」とか

少しずつ興味持ったり、必要だなと感じたらそのコスメを付け足していこうって思ってもらうのが良いと思ってます

 

 

いきなりね、今までやってたメイクの方法を変えようと頑張っても

時間がきっとかかる!

そしてイヤになって、元の自己流メイクに戻る!!笑

 

 

なぜって、

1日の中でメイクする時間ってほぼほぼみんな決まってると思うから

 

 

特に働いてる人なんか、朝の時間って超絶タイトだし、

メイクのために早起きできる意識高い人ってほんの一握りかなと・・・

 

 

いかに今の環境・状況で自分が少しずつでも“自分が思う魅力的な女性”に変化していくか

 

 

「無理なく自分でも出来そう!」

って思えることを私はまず大事にしたい

 

 

 

ってことで昨日買ったプチプラアイシャドウのご紹介

 

 

ハワイに行って大量のコスメを見ても

何も買わなかった私ですが、

昨日マツキヨで発見した

Visseの限定アイシャドウパレットがよかった!

 

 

お店で手の甲に塗って、質感とかこすった時の色持ちとか確認したら

私的合格アイシャドウだったので購入

 

税込2,200円でした!

これ1つでアイメイクは完成するのでオススメ!!

 

(下の“目”だけの写真はノーアイメイク。違いわかるかな!?)

 

 

ゴールド系とシルバー系のパールが両方セットされてるものイイよね~

 



パーソナルカラー的に言うと、

私が購入した方はブルーベース

 



もう1種類の方はイエローベース

 



Visseはプチプラコスメの中で私は一番好きで、

アイブローもココのピンキッシュブラウンを使ってます^ ^



マスカラも人気よね!!

 

 

 

宝石赤月1開催! 次回は1/29(水) 19:00〜20:00 @スプラウト北梅田スタジオ ※12月はお休みです

右 愛せる♡ボディメイク

ラブレターお問い合わせはこちらより 右 お問い合わせフォーム

ベルLINE@やってます!

↓こちらをクリック↓

友だち追加 

検索は「@lan6735k」

パソコンプロフィール・各SNSへリンクします 右 木村美也子ホームページ