飾らないことがいちばん魅力的だ | 憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

〜自分の本質を知り、外見から内面に働きかける〜
50人の女性部下を持つ元バリキャリ、ファッションへの投資額は1,000万円。これまでの経験を集約させ、憧れを実現させる“魅せる女性”になるためのサポートをしています。

こんにちは

 

“何か始めたい!”そう思ったあなたへ

はじめの第一歩を応援する、自分らしい生き方を実現するための起業コンサルタント 木村美也子です

 

 

最初に書いておきますが、

私が思う「飾らない」とは格好をつけないとかではなく、

どんな形であれ「本心を伝えらえる」ってこと

 

顔に出すのでも態度に出すのでも何でもいいの!

 

ちゃんと自分が思ったことを表現している方が人間らしくて魅力的

 

 

マイナスな感情を表現したときは

その場では誤解を招くかもしれないし、

相手を不快にさせるかもしれない

 

 

でもその場できちんと伝えられることが出来ていると

「この人はこんなことが嬉しいんだ or 楽しいんだ or 悲しいんだ or イヤなんだ」

ってことがちゃんと相手に伝わって、お互いの理解が深まると思うのね

 

 

なぜこう思うかって、

営業時代の部下ちゃんって、直球で言ってくれる人が多くてね!

その時は内心めっちゃイラっとすることもあったけど

次回にはその部分を気をつけよう、(会社のことなら)改善しようって思えてたんですよね

 

 

だからその時点で、お互いの関係性が実は1歩進んでる!

 

 

「大人の対応」っていうのは

いつもしてるのがすごいんじゃない

ちゃんと状況に応じて、対応出来るっていうのがすごいのであって

今回の話とはまた別の話

 

 

いつもいつも「そうですよね!」的な同調をしている人は

大人に見えて私は全くもって魅力的ではないと思っている

 

むしろ八方美人でしかなく、

その場は好印象を与えても、後々信用がなくなる、自分が苦しくなるという結果になっていくから気をつけて!

 

 

 

 

 

 

ということで、難しい話は終わりにして

先日のハワイ旅行で感じたことをぶっ込みます

 

 

 

 

 

結論、私の相方ちゃんはとても魅力的だと思った

普段もすんごいまわりに気をつかうし、細心の注意を払いすぎるぐらいの性格ですが

 

そんな彼女と1週間ハワイで共同生活をしていたら

まぁお互い「はぁ!?」みたいなところも多少は出てくるわけですよ(笑)

 

 

しかーーし!

 

 

私はその方がめっちゃ居心地が良かったのね!

 

だって「ホンマにコレでいいんかな?内心イヤじゃないんかな?」

とか考えるのめんどいし、変に気をつかうのって疲れるじゃないですか?(笑)

 

逆に不満そうにしてたら可愛く見えてくるという域に(笑)

 

 

そのおかげで仲良く1週間過ごせたし、

また相方ちゃんと行きたいなぁと思いました^ ^  

 

 

 

 

 

 

本質ってこうだと思うんですよ

 

 

良いトコも悪いトコもその人の性格を知っていくこと

全て含めて、相手が魅力的に見えること

 

 

今回のブログネタに限らず、何においても

「優しさマインド」って大事♡

自分の物差しばかりではからない寛容な心ね^ ^

 

 

 

宝石赤月1開催! 次回は1/29(水) 19:00〜20:00 @スプラウト北梅田スタジオ ※12月はお休みです

右 愛せる♡ボディメイク

ラブレターお問い合わせはこちらより 右 お問い合わせフォーム

ベルLINE@やってます!

↓こちらをクリック↓

友だち追加 

検索は「@lan6735k」

パソコンプロフィール・各SNSへリンクします 右 木村美也子ホームページ