髙橋みずきさんのアメブロセミナーへ♡ | 憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

〜自分の本質を知り、外見から内面に働きかける〜
50人の女性部下を持つ元バリキャリ、ファッションへの投資額は1,000万円。これまでの経験を集約させ、憧れを実現させる“魅せる女性”になるためのサポートをしています。

こんにちは
 
◆I.C.P.A.(イシュタル・クルール・パーソナル・アナリスト)
◆JPMパーソナルメイク®アドバイザー
 
カラーで魅せる営業ウーマン♡パーソナルカラー&メイクアドバイザーの木村 美也子です
 

 

 
名古屋滞在4日目は、髙橋みずきさん“0から手取り足取りハッピーアメブロセミナー”へ行って来ました♡
 
 
 
 
髙橋みずきさんは起業コンサルタントをされていて、
 
 
 
“起業してたった2ヶ月で月商7桁ごえ”
 
 
 
を達成されています!!
 
 
 
私は1年前からブログを始めましたが、アメブロというものをあまり理解していないところがあり、基本を知りたくて申し込みました
 
 
 
 
みずきさん!!私、真横に座らせてもらったんですが、めちゃ綺麗でした
 
 
 
 
大きくてキラキラした目元が印象的で、とても透明感のあるお肌をされていました
 
 
 
 
パーソナルカラーアナリスト目線…ですね
 
 
 
みずきさんとツーショット♡
 
{4D2A560E-A0D9-4BDE-9891-196DA0781B55}
 
3時間あっという間でした!!
 
 
 
みずきさんのマシンガントーク、すごすぎます
 
 
 
 
あと、私が心地いいなぁと思ったみずきさんの印象ですが、
 
 
 
 
話し方や声のトーン、声そのものがとっても耳に入ってきやすく、聴きやすかったところ
 
 
 
 
普段、営業ウーマンの私は職業柄、いろんな人と話す機会がありますが
 
 
 
 
すーっと頭に入ってくる方と、無意識に拒否してしまう方がいるんです…
 
 
 
 
そんな私ですが、3時間フル集中で話を聞くことができました
 
 
 
 
終わってから、個人的に質問をさせていただきましたが、とても親身になって聞いてくださいました
 
 
 
 
私は普段は営業ウーマン、プライベートで少しずつ出来る範囲で活動しているので、その部分の時間の使い方や、やるべきことのアドバイスをしていただきました
 
 
 
 
 
昨日の母についてのブログにも共通しますが、
 
 
 
コツコツと地道な努力が必要
 
 
 
 
成功するまでの期間は人それぞれ違いますが、どんな方でもそれまでにすごい努力をされています
 
 
 
 
 
私は亀の歩みですが、今自分が思い描いている未来に向かって着実に前に進んでいます
 
 
 
 
だからすごく今が楽しいです
 
 
 
 
セミナーに参加する理由は、その内容を学ぶためというのが1番ですが、
 
 
 
 
そこで新たに出会う方々がいたり、自分を見直すことができたり、自分では気づかないアドバイスをもらえたり・・・
 
 
 
 
たくさん素敵なことがあります
 
 
 
 
『このセミナー受けたいな』
 
 
 
と思ったら、迷わず申し込んだ方がいいと思います
 
 
 
 
私のようにアメブロでいろんな方々と繋がりたいと考えている方は、みずきさんのアメブロセミナーをぜひ受けてみてください
 
 
{84D7F1F2-973B-445E-8250-06D8D9C00073}
 
 
お土産に、横浜のお菓子をいただきました♪
 
 
 
{2A4425DA-62DC-46F8-80EB-3C429CFB788A}
 
{8E1365D6-DEAC-453F-8D03-C96E6AE0E15A}


 
美味しくいただきました
 
 
 
 
髙橋みずきさんのブログは☆★コチラ★☆
 
 
 
 
 
宝石赤パーソナルカラー診断については♡コチラ♡
 
宝石赤私が伝えたいパーソナルカラーについては♡コチラ♡
 
宝石赤お問い合わせは♡コチラ♡
 
 
 
↓↓応援クリックとても励みになります♡
  
にほんブログ村