大切な人たち | 憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

〜自分の本質を知り、外見から内面に働きかける〜
50人の女性部下を持つ元バリキャリ、ファッションへの投資額は1,000万円。これまでの経験を集約させ、憧れを実現させる“魅せる女性”になるためのサポートをしています。

【JPM同期とのお食事会】
 
 
昨年12月にJPMパーソナルメイク養成講座を卒業して3か月
 
 
 
久しぶりに会って話すだけで、とっても元気になりました
 
 
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
 
こんにちは
 
◆I.C.P.A.(イシュタル・クルール・パーソナル・アナリスト)
◆JPMパーソナルメイク®アドバイザー
 
カラーとメイクで仕事もプライベートも楽しく♡パーソナルカラー&メイクアドバイザーのMiyakoです♪
 
 

 

一昨日の土曜日はJPM同期と久しぶりの再会でした

 

 

 

私がみんなに会いたくて、2か月ほど前に呼びかけたお食事会

 

 

 

用事が入って来れなくなった同期もいてそれは残念でしたが、来てくれたメンバーは“この日だけは!”と忙しい中予定を空けてくれていたとのことで、とても嬉しく感じました

 

 

 

{EE88B16F-5903-4B74-B86C-1CEEBC7A0CB9}
 
 
 

 右から

  

奈良の自宅サロンでメイクレッスンをしている竹中容子さん

 

 

 

私と同い年でお仕事もバリバリ、いつもメイクの情報を発信してくれるyumiちゃん

 

 

 

メイクイベントをしたり、他にも多才で行動力がすごいYUKOちゃん

 

 

 

いつもセクシーで美人、そして超美肌でコスメの知識が豊富なまなちゃん

  

 

 

 

お昼からまずはシャンパンで乾杯

 

 

{83CADCAD-40C8-4072-A360-4E33D2D1B522}


 

 

そして私とまなちゃんのはしゃいでるショットも〜

 

 

{6CF9B2A2-39CB-4F44-B3DD-6537888AA5AE}

 

 
 

そして前菜からのコース
 
{9B8F16C7-BE47-42B2-9D3C-6814E80D68B6}
 
{C637DE2E-4392-4164-A403-A8507E4D5F33}
 
{133C9ABC-576E-4BCD-9688-DC56777ECD88}
 
{10CC0B13-51FE-48BB-AC3E-B1512B92EF93}
 
{0EB6B858-ABFC-4ED9-B410-A913EA74B8F8}

 
お料理もとても美味しく、ゆったりと過ごせました

  

 

 

 

ランチだけでは物足りず、お茶をして約7時間…しゃべり続けました

 

 

 

{9317FBA0-1CF4-47A4-BD9C-EB32278CBC0A}


 

 

 

メイク関連の話はもちろんですが、仕事の情報交換をしたり、プライベートの相談にのってくれたりとほんとに楽しく、あっという間の時間でした

 

 

 

 

今感じることですが、

 

 

社会人になってから仕事以外の場で知り合う人たちと、学生時代の友達との違い

 

 

 

それは

 

 

 

年齢が様々であること

 

 

 

そして、それぞれ年齢が違っても、学生時代の先輩後輩の関係とは違い、同じ“仲間”として関わることができます

 

 

 

特に勤務先以外の知り合い(私で言うとJPMメイクスクールやWABカラースクール、タヒチアン&ジャズダンス)は、利害関係もなく心の底から楽しめる、

 

  

大切な人たち

 

 

  

同じ目的をもって時間を共にした人たちとは、たまにしか会えなくてもすぐその頃の雰囲気に戻って、いろんなことを話せるものです

 

 

 

知らず知らずのうち普段の生活に追われていたところからほっと一息ついて、そしてまた元気になれる時間でもあります

 

 

 

私にとってはこの時間がとても大切

 

 

 

学生時代にはそんなこと思いもしませんでしたが、社会人歴が長くなるにつれ、それを感じるようになりました

 

 

 

母によく言われていましたが、この歳にして気づく娘です

 

 

 

 

もし今、お仕事や家事で“毎日忙しい!!”と感じている方がいたら、少しでも時間をつくって大切な人に会ってみてください

 

 

 

そしたら心も身体もリフレッシュして“よし!頑張ろ!!”ってまた思えるはずです

 
 
 
 
 
宝石赤パーソナルカラー診断については♡コチラ♡
 
 
宝石赤私が伝えたいパーソナルカラーについては♡コチラ♡
 
 
宝石赤ご予約受付日については♡コチラ♡
 
 

 

 
↓↓応援クリックとても励みになります♡
   
にほんブログ村