オーダーする理由 | 憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

〜自分の本質を知り、外見から内面に働きかける〜
50人の女性部下を持つ元バリキャリ、ファッションへの投資額は1,000万円。これまでの経験を集約させ、憧れを実現させる“魅せる女性”になるためのサポートをしています。

【第一印象で決まるなら自分らしく】
 
 
普段は営業ウーマン
 
 
 
先日、春夏用のジャケットをオーダーしました
 
 
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
 
こんにちは
 
◆I.C.P.A.(イシュタル・クルール・パーソナル・アナリスト)
◆JPMパーソナルメイク®アドバイザー
 
カラーとメイクで仕事もプライベートも楽しく♡パーソナルカラー&メイクアドバイザーのMiyakoです♪
 
 
 
 
 
仕事ができるかできないか
 
 
 
仕事を一緒にしたいと思われるか思われないか
 
 
 
“第一印象で決まる”
 
 
 
 
私は常日頃、そう思いながら仕事をします
 
 
 
 
それは
 
 
 
自分のことすら気を配れないで、仕事で気配り心配りができるのか?
 
 
 
 
という考えが根底にあるからです
 
 
 
 
なので
 
 
 
営業ウーマンである私には身に付けるものすべてが“私を伝えるための手段”だと考えて仕事にのぞんでいます
 
 
 
 
スーツなどのお洋服、バッグや靴などの小物、アクセサリー、そしてメイク…
 
 
 
すべてです
 
 
 
 
そしてそれらが自分らしくあることがモットー
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
 
 
仕事用のスーツ類は似合う色を選べるオーダーにしています
 
 
 
 
 
今回のジャケットは黒〜グレーのものが欲しかったのですが、夏でも暑苦しくみえないものと考えて選びました
 
 
{CE899A52-6600-4CD1-8DEE-C33260ECBD24}

 
下から2番目の生地です
 
 
 
 
春夏はブルー地とライトグレーしか持っていないので出来上がりが今から楽しみ♪
 
 
 
 
 
こんな風に
 
{7B3AFC9D-C2D2-4E14-85F1-DC0926C3F528}

 
裏地や、ステッチの糸の色、ボタンの種類まで選べるんです
 
 
 
 
サンプルを目の前にすると、とってもわくわくしますよ〜
 
 
 
 
目移りしてなかなか決められないこともありますが…
 
 
 
その時はかれこれ7年お世話になっているいつもの担当者さんが助けてくれます
 
 
 
 
自分らしさがわからない方は、ご自身の魅力をひき出してくれるパーソナルカラーを知ることも自分らしさを知る1つの方法です
 
 
 
 
一目見ただけで、“私という人物”を伝えることができますよ
 
 
 
 
そのエピソードについてはまた今度
 
 
 
 
 
宝石赤パーソナルカラー診断については♡コチラ♡
 
 
宝石赤私が伝えたいパーソナルカラーについては♡コチラ♡
 
 
宝石赤ご予約受付日については♡コチラ♡
 
 

 

 
↓↓応援クリックとても励みになります♡
   
にほんブログ村