春のコーデにはやっぱり♡ | 憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

〜自分の本質を知り、外見から内面に働きかける〜
50人の女性部下を持つ元バリキャリ、ファッションへの投資額は1,000万円。これまでの経験を集約させ、憧れを実現させる“魅せる女性”になるためのサポートをしています。

【ピンクをアクセントに♪】
 
 
明るくて柔らかな色が着たくなるこの季節
 
 
 
メイクカラーも合わせて、春色コーデです
 
 
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
 
こんにちは
 
◆I.C.P.A.(イシュタル・クルール・パーソナル・アナリスト)
◆JPMパーソナルメイク®アドバイザー
 
カラーとメイクで仕事もプライベートも楽しく♡パーソナルカラー&メイクアドバイザーのMiyakoです
 
 
 
 
 
一昨日はJPM同期のまなちゃんとコスメ探索&お買い物dayでした
 
 
 
 
春っぽさを出していきたかったので、アクセントカラーはピンクで統一
 
 
 
 
お洋服もメイクもピンクを意識してみました
 
 
 
 
 
数年前に芦屋のセレクトショップコケットさんで購入したお気に入りのロングカーディガンが主役のコーデ
 
 
{D5498109-2130-44DA-B4D7-B866715ADCF8}

 
ツイードロングカーディガン /  コケットさん
 
 
 
インナー(ノースリーブ) / DouDou
 
 
 
 
 
 
私のカラータイプはSummerSoftタイプ
 
 
 
 
ブルーベース柔らかい色合いが似合います
 
 
 
また、コーデのポイントは多色使い
 
 
 
 
似合う色をたくさん取り入れてコーデをします
 
 
 
 
 
このインナーは紫がかったピンク
(ブルーベースさんにオススメ!)
 
 
 
5年ぐらい前に買いましたが、“似合う色”なので今でもお気に入りでずっと着ています♪
 
 
 
 
 
また、リップはイヴ・サンローランのティントインオイル(リップグロス)
 
 
{FB1270C4-C5B6-4EC4-8DCA-9F9DC3E32179}
 
さらっと塗るだけですごい発色なので、グロスですがこれだけで充分すぎるぐらい色みがでます

 
 
 
 
 
お買い物はというと…
 
 
 
大体のブランドを2人であーだこーだと言いながら回ってると、1フロアだけなのに4時間ぐらい滞在してました(笑)
 
 
 
 
またちょこちょこご紹介していきますね
 
 
 
 
そして夕方になってお腹がすいてきたので、法善寺の近くのクレープリー・アルションへ
 
{3FE4B77B-059A-4AEA-B397-FBD8F9DBB7C2}

 
 
クレープが美味しいお店で、ガレットもクレープも食べられる1番人気のコースにしました
 
 
{F8F8D7AA-F865-4976-AB1A-410F6C01F7AD}

 
{26FB0EE6-1587-4542-9273-F5E9CBA38195}

 
{FD993E8B-561D-46FA-A5E4-F81772B0EA76}

 
あとはドリンクが付いて2,500円
 
 
 
かなりお得です!そして美味しい!!
 
 
 
 
フランスをイメージした店内も可愛く、接客サービスもよかったです
 
 
 
 
 
さらには…
 
 
 
まなちゃんからホワイトデーのプレゼントが
 
 
{E1FBC0BE-9B9E-4206-A9CB-31C008D78863}

 
私が好きそうな色をイメージしてチョイスしてくれたとのことで…さすが〜私の好きな色をわかってくれてる!!
 
 
 
胸キュンです
 
 
 
 
 
このあと、道頓堀のすぐ近くにある品揃え豊富なマツキヨでさらに1時間プチプラコスメを探索し、
 
 
 
心斎橋筋商店街のお洋服を見て、
(夜10時まで開いてるんです!)
 
 
 
気づけば、会ってから9時間も経ってました
 
 
 
コスメ情報やお洋服リサーチ…とっても満喫した1日でした
 
 
 
 
 
 
宝石赤パーソナルカラー診断については♡コチラ♡
 
 
 
宝石赤私が伝えたいパーソナルカラーについては♡コチラ♡
 
 
 
宝石赤ご予約受付日については♡コチラ♡
 

 

 
 
 
 
 
 
↓↓応援クリックとても励みになります♡
  
にほんブログ村