こんにちは。

ご訪問ありがとうございます


教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。


●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人


よろしくお願いします。


また家電の故障ですアセアセ

去年ドラム式洗濯機が故障し、
ヒートポンプの故障で交換。2万円くらいだったかな。
少し前に食洗機も故障したばかりなのに泣き笑い

今度は
ダイソンの掃除機が故障しました真顔

取っ手がぱっくり取れてしまったんです。


少し前にヒビが入ったのに
そのまま使い続けていたら
こうなってしまいましたアセアセ

でも…
ヒビが入ったときも
落としたとかぶつけたのではなく
普通に使っていただけなんです。

購入してからの期間は3年4ヶ月。
たぶんヒビが入ったときはまだ3年経ってないころ。

壊れるの早すぎないはてなマーク驚き
昔よりチャチくなってるような…
 
保証書を見たところ
延長保証期間内だったので
まず購入店舗に持っていきましたが
自然故障は対象外だそうで…。
今回に限らずですが、延長保証が役に立った試しがありません。たいてい対象外魂

その後ダイソンに直接問い合わせると
本体アッセンブリの交換で
対応してくれるとのこと。
 

お値段は18,700円ハッ

でも、新品を買うのに比べたら安いので
購入しました。

購入価格55,000円+今回の18,700円で
合計73,700円の高級掃除機になった
ダイソンちゃんには
ぜひあと5年は働いてもらいたいですお願い