こんにちは。

ご訪問ありがとうございます


教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。


●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人


よろしくお願いします。


おこづかい投資


昨日は配当の権利付最終日でしたね。

塩漬けしていたさくらインターネットが

通過してしまいました不安


3.5円らしいので5株で17.5円笑


配当については

まだ確定申告の勉強してなくて

調べてないからわからないけど

確定申告の作業が増えたら面倒だから

いらなかった泣き笑い


さてさて、今日のデイトレ札束


 私にとっては十分な出来でしたキラキラ




家計口座での投資


持っていたアステラスは
昨日までに全部売ってしまいましたが
+25,400円の利確ができたので大満足飛び出すハート

でも…
ここのところ明るいニュースが多いのが
どうしても気になって

今日また100株だけ買いました。
…のはずが予想より下がって
早速のナンピンで300株になりました(笑)


本当にアステラスは期待を裏切らない
というか単に私との相性なのか
「これくらいかな?」と指して買うと
必ずその下を行くので
ナンピンすることになります泣き笑い
今日は結局年間配当分くらい下がっていましたね…

早いとこ上げてくれますようにお願い