こんにちは。

ご訪問ありがとうございます


教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。


●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人


よろしくお願いします。


連日アステラス、アステラスと

バカの一つ覚えのように言ってますが爆笑


待ってたときには出ないのに

売った途端にIR出ました笑


これが株価にどのくらい影響するのか

分かりませんが、

プラスのニュースだし、

株探にも取り上げられてたし

確実に影響はありますよねキョロキョロ


さらに…


来季に営業利益が大きく伸びる株の
5位に入っていました。

こういうのに弱いんですよね泣き笑い

だんだん売るの勿体なくなってきた…アセアセ
大半は売ったけど…実はPTSで1単元追加した(笑)

しかも先日発売の四季報でも
「急回復」って書かれてたしな…

持ってたほうがいいかな。
またナンピン地獄になるの嫌だけどネガティブ
権利日は今日まで。

今日の様子次第で考えますうずまき


イベントバナー