日々、悩み事が尽きなくて… | 【共働き・保育園児】小学校受験終了⭐︎みなかぁーさん

【共働き・保育園児】小学校受験終了⭐︎みなかぁーさん

東京在住の保育園に通う娘、家族3人です。
小学校受験終了しました。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

4月を迎えるにあたり…
習い事をどうしょうなぁ…
家庭学習をどうしょうかなぁ…
と、日々悩んでおりました。

このブログの行末も。笑

4月は学校と学童(民間)を慣れてもらう月として、5月から新たに『くもんの英語』を追加しょうと思っていますラブ

家庭学習は、今ハイスピードでやっているのは…

こちら、、シリーズ3冊目。
終わっているのは

こちらは、終了しています。
簡単過ぎて…
やる必要ないなぁ。と、思うのに…
ついつい、恥から恥までやらないとダメだと思い込み…
やらせてしまう…ガーンガーンガーンガーン





こちらもやっていますおねがい
あとは、Z会もやってます笑い泣き