入学準備バタバタです。 | 【共働き・保育園児】小学校受験終了⭐︎みなかぁーさん

【共働き・保育園児】小学校受験終了⭐︎みなかぁーさん

東京在住の保育園に通う娘、家族3人です。
小学校受験終了しました。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


今年もひな祭りのセットをOisixで頼み、無事に時短と立派な食卓に出来ましたニコニコニコニコニコニコ



合格桜いただいてから、入学のてびきを頂いて何が必要か分かっていたものの…


入学説明会が終わってから、準備を始めようとしていました。



ネットで検索すると…

レッスンバッグ、体操服入れ、上履き袋など

品薄でビックリしてます笑い泣き


やっと、鉛筆を名前入りで頼んだりと、文房具類やお弁当箱と水筒を2セットづつ購入したり、形になって来ました!!






小さなサイズ360mlと500ml超えを1つづつ購入。

壊すのもそうですが、うちの子…

朝になってから「水筒出すの忘れたー!」と、言いかねないので水筒2個です。、


お弁当箱もそうです。笑









上履き袋へのこだわりが強く…

選ぶのが難航していますガーン


と、言うか落ち着いた色のシンプルなデザインがいいのですが…

あまりないですね…