ご無沙汰しています! | 言響(心に響く話し方)宮北結僖のブログ

言響(心に響く話し方)宮北結僖のブログ

たくさんの受講生の方々に日々刺激を受け、心に響いた出来事をお伝えします

すっかりご無沙汰しております!

梅雨もあけて、暑い暑い毎日です。

私は毎日ライブ配信をやったり、オンラインで講座をやったり、また最近は筋トレをスタートさせました。筋肉痛に襲われながらも週1~2回通っています。


ライブ配信は月曜日以外、毎日やっています。



毎日生テレビをやっている感覚です。

Facebookをやっていなくても、
下記のURLをクリックしてもらえると見れますので
気軽に遊びにいらしてください。
https://www.facebook.com/miyakitayuki1/

ナマでみれなくても、録画でみれますよ!

ここでは先日お伝えした「人を惹きつける話し方~音について~」
お届けします。
是非お楽しみください。

こちらをクリックしてご覧ください。音が出ますのでご注意ください


人の声も音です。

声による影響力、また流れるBGMにもちょっとしたコツを掴めば、
あっという間に人を惹きつける話が出来るようになります。

宮北に音を語らせたら止まらないです!


心に響く表現者
宮北結僖

■日常生活の話し方・コミュニケーション・人間関係を解決できるお稽古
オンライン「ことひび」
全国 どこでも受けられます