2月でいろいろなことを終わらせた。

結局、施設もやめた…。

お金ドブに捨てたわ…。

残ったのは資格だけだわ…。

 

が、しかし、このままでは終われないのです。

生きてしまったが最後。

やらなければいけないことは多々あるということで…。

 

単発バイトをやってみました!

 

たった3時間だけど、お皿洗うバイト!

みんな優しくて楽しかった!!!

 

ただ、「お皿、お願いしまーす!」、「これ熱いでーす!」に対して、

「はーい」っていいながら、洗ってはふきふきするだけなんだけど…。

もくもくとやってるだけだから、何も苦痛じゃない!

 

一個だけ、気を気を使うのは「食器を割らないにすること!」

 

終わったあとはマジで充実感しかなかったーーーーーーーー!!!!!

 

あとは、長期のバイトが決まったこと!

 

しかし、ここで問題が…。

バイトに関して、「バ」の字も主治医に一言も言ってないこと…。

単発の時も…。

 

長期の面接受けるときも、応募するときも…。

 

さらに…長期の面接に関しましては、、、、、、。

ワーカーさんも知りません!

 

この場をお借りして謝っておきます。

ごめんなさい。

 

相変わらず、睡眠時間は不規則で悪夢にうなされ、微熱で死んでおりますが。

おばぁが夢にでて励ましてくれたり、ロボコンが夢の中でも説教してくるのでがんばります。