お久しぶりです。
 

最近、朝起きたと思ったら、もう夜になってる感じで一瞬で1日が終わります。

仕事してるはずなんですけど、その途中でも一瞬自分が何やっていたかわからなくなります。

そして、よく風邪をひきますドクロ

なんなら、今も喉が痛いです。

 

疲れているときに考えることは、自分がもし病気にならずに薬も飲まなかったら、

今、どれくらい昔のように動けるのだろう?ってことです。

 

昔は、3~4時間睡眠で学校いって部活で運動して、帰りも遊んでとか普通にやってたけど、
眠剤飲むようになって、夜は眠れないし朝は起きられない、一日中ずっと廃人のように過ごしてました。

 

今は、仕事出来るくらいには回復したけど、昔のままの体力と気力だったら、

もう少し楽に生きられてるかな?って思います。

 

でも、病気にならなかったら会えなかったであろうたくさんの大切な人に出会えたから、
トントンって感じなんですかね。

 

毎日、充実してるといえばしてるけど、少し立ち止まりたくなるときもある、

そんな毎日を過ごしています。

 

最近、暑くなってきたのでみなさん体調にはお気をつけてハート