主治医の頑固さに負けて入院確定…。


ODも自傷もしてないのに…。

希死念慮がありすぎて放置できません、通院か入院選んで?

って言われてもね…通院一回でもバックレたら、即入院なのよ?

で、ひたすら拒否っても診察室から解放してくれなくて、根負けして了承した。

来週から規則正しい生活がまってる…。

そのときの、ニヤつきはいつもどおりの憎たらしさ…滅多に病院いないくせに入院させんなって思う。


逆らえない人からいきなり怒鳴られ、その人には事前にトラウマがあって、怒鳴り声や大きな音が苦手なことを知らせているのに、理不尽に怒鳴られてどんどん鬱。


高い建物探したりしたけど、なにもできなかった。


いつもみんなに迷惑かけてばかりだ…。