愛犬 モモタロウの その後 | 呉市の 薬屋さん 三宅やすらぎ堂 の ダイエット アトピー について研鑽してたら ペットまで対応できた 漢方食養療法

こんにちは音譜

 呉市三宅やすらぎ堂 ペット担当のNonですビックリマーク


前回、モモタロウはペット美容室へ行ってカット台から落ちて左目に傷を負いました!失明する!と言われてからの

 やすらぎ堂での漢方&健康食品での経過です!




あれからみるみる快復して、一時漢方&健康食品をやめていたんです!


そしたら、少し日にちがたった後 急にモモタロウが急変!!


頭をコテンと倒したまま食欲もなくなり、慌てて病院に連れていくと、

『メニエール』と言われて、

それから何日か後には目から房水が出て止まらなくなって、

そしたら瞼がだんだん落ちてきてついに閉じたままになってしまいました叫び




漢方&健康食品を続けていればよかったと後悔しました・・・


そしてやはり、飲ませ続けようと思い また始めました!


そしたらほんとに次の日、


なんと!!!


目がパチリ目と開いたんです!






うそって思うほど驚きです!!


マジで!?


犬は人間よりも効き目が早いと言ってたのを思い出し、

ほんとすごいなあと感動しました!


といっても愛犬モモタロウは19年目に入りました!


それだけでもすごい!!


今でも毎日食欲はあるし、散歩もするし、うんちも良いうんちして、元氣に過ごしてくれています!


こうして元氣に長く一緒にすごせたらいいなあ~と思う!


充血していた眼も白目がきれいになってきて


目の動きも左右同じように方向に動かすので

パッと見は普通に



傷ついた目に見えないくらいになりました!


見えてはいないけど

ここまで復活するとは思ってなかったので

家族みんなで喜んでいます!


(モモタロウあんたは強い子だわ)

と改めておもいました!