最初から本題。

なんとチェリストミヤケ、本日をもって還暦を迎えてしまいました。


暑い中、とある避暑地で生徒や仲間、後輩たちがカウントダウン還暦パーティーをやってくれました。

数字が逆さなのが笑えます。



そもそもあまり、節目みたいなものに重きを置いてないタイプの人間ですが、さすがに

60というのはなんだかきますねー。


今日は仙台で僕の関わっている室内楽シリーズとたまにパーソナリティをやるラジオ番組が中心となってお遊び大会。盟友西沢が企画してクローズドでひっそりやるつもりがなんだか大袈裟に。。




僕が面白くなっちゃって企画を盛り込みすぎ、いったいどうなるのかすこし心配。。


まだまだこれからあそびながら60代を過ごす所存です!


ちなみに,僕はのび太と同じ生年月日。。