ライブ動画、初出演。男性心理と女性心理について。 | 心の整備士〜実践で使えるNLP.コーチングスキル〜

おはようございます。

 

本日もよいテンキとなりそうですね^^

 

 

岡山にて、ライブ動画を初配信してきました。トッシーです。

 

 

今回のお題は「男性心理と女性心理」について。

 

全国を旅してセミナー活動・セッションをしているミカさんとの初共演。

 

Download MP3 - Mika Takeuchi - 岡山からNLPトレーナー・トッシーさんと、「男女の心理」について語ります♪

 

 

 

 

 

初めてでしたが、面白かったです。笑

 

 

2人で楽しくお話していたのですが、

 

為になる事があるかと思いますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

男性と女性。

 

やはり、違う生き物なんです。

 

 

 

今回はね、

「男性に対して頼れない女性」がどのようにすればよいのか?

 

 

という内容です。

 

 

 

この内容、結構多く居ます。

 

 

・頼れないからご主人さんに対してストレスを抱えてらっしゃる方。

 

・甘えたいけど甘えられないから、ストレスを抱えてらっしゃる方。

 

・尽くしているのに、相手が尽くしてくれない。と思っていて、ストレスの方。

 

・男性より私は勝っている!だから、なめられたくない!と思っている方。

 

 

 

 

そんなあなたに。とっておきの魔法の言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがですね~

 

しらなかった~!

 

すごいね~!

 

せんすいいね~~!

 

そうなんだ~~~!!

 

 

 

少し考えてみてください。

 

 

あなたの周りですごく、上手くお付き合いしている方を。

 

 

 

↑のような言葉、うまーーーく使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はははっ。笑

 

 

 

本日も素晴らしい1日を^^

 

H29年8月26日(土)27日(日)~

島根県NLPプラクティショナーコース開講詳細はこちら

(募集は締め切らせて頂きました。次の機会によろしくお願い致します。)

島根県益田市NLPプラクティショナー詳細

https://www.facebook.com/events/323345428090464/permalink/323345431423797/

 

 

H29年9月24日(日)~

香川県NLPプラクティショナーコース開講

 詳細はこちら。

https://www.facebook.com/events/1942223759350151/

申し込みはこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビュー風景