こんな出版記念パーティにお招きいただきまして
六本木に行きました。

麻野さんは、
私が駆け出しの人事だったころに
お仕事でお世話になった方です。

あれから着実に実績を残されて
今や業界の有名人です。

せっかくご招待いただきましたので
お邪魔しました。


すると、

幻冬社の箕輪さんがいました。

なんだなんだ。

そんなわけで、
箕輪さんをはじめ色々と知り合いもいて
懐かしい空気になりました。

記念撮影もパシャり。
※右の方は安藤さん。この人も凄くて、年齢は私と同じですが、二度も会社を上場させている辣腕です。今は新たに会社を立ち上げています。



麻野さんの本の説明は、
し始めたらキリがないのですが、
組織論をとってもわかりやすく
説明している感じです。

百聞は一見にしかず。amazonで買って下さい。
バカ売れしてるみたいです。


麻野さんおめでとう㊗️ございます。




※最近アクセスの多かった記事の紹介
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇