2023年 7/23(日)

癸卯(みずのとう)水無月 六日

presented by 三宅商店

『小森マルシェ』

 

あれ?

 

最近マルシェっていうイベント多いから、「小森横丁」が良いと提案したんだけれど。いつの間にかマルシェになってる。スタッフの加藤さん(番頭さん)にプロデュース任せたことなので、まー良いか。!

 

ブログ久しぶり。

 

とりあえず、書いてみることにした。

イベントの告知。

 

 

 

マルシェは「子どもの出店」もやっていて、参加者もまだ募集しています。「子どもの発表会」も企画されています。(申込先などはチラシに)

 

大人の出店も盛りだくさん、ラインナップを見ているだけでも美味しそうだ。美味しいご飯の力は偉大なり。近頃、各地の出店カルチャーが盛り上がってて、1つの時代。

 

 

前回、酔っ払ってOKライン超えてしまった出演者がいた関係で大家さんが怒ってしまったので、ライブは当面、三宅商店および向かいのキッチン周辺ではできないことになりました。(心当たりの人たちは深く反省してください。笑)

 

ということで、商店から車で3分の小森オートキャンプ場にて、15時から19時の間、ライブを開催します。(心当たりの人たちは手伝いに来てください。笑笑)

 

美味しい真庭ビールのサーバーを用意してます。ひらきっぱクルーがやってくれるので、今回は安心○。

 

奄美で出会った赤須翔くんは、音大出てるジャズギタリストです。なんで「音大出てる」なんて詰まらないことをわざわざ書くかというと、そう言わないと絶対にそう見えない風貌と人柄だからです。「小箱ギター」のワークショップもやります(予約制:詳しくはチラシに)。めちゃいいですよ。親子参加、推奨。世界に1本の、マイギター作って持って帰ってください。弦楽器がどうやって鳴っているかの原理が分かると思うので、楽器に興味のある子ども(大人も)には凄く良い経験になると思います。

 

(00:15)小箱ギターWS(見たら参加したくなるやつ)

 

(00:15)赤須翔、最近奄美に引っ越した?説。

 

 

あと、青森・八戸のパーティで出会ったと思いきや、隣町建部に住んでいたDJ Keywonの「かけ売りスタイル」もかなりオススメです。かけたそばから、お客さんが「このレコード欲しい!」と言ったら売ってくれるスタイルです。

 

 

 

【LIVE】
赤須翔
HiLoとハタケン(4410)
三宅洋平(犬式 INUSHIKI)

 

【DJ】
Keywon(かけ売りstyle)
MKY a.k.a. 三宅洋平

 

【DECO】
はおにろ

 

【生BEER】
ひらきっぱ(美作ビアワークス産)

 

【SHOP】
お楽しみや(ご飯) 
ごきげんマッサージ
その他

*小森横丁のマルシェ出店者で、こちらにも流れで出店してくれる人たちもいます。

 

音出しは19時までですが、パーティはそのままキャンプインで続きます。俺もキャンプしよ。明けて7/24に45歳になります。祝いに来てやってください。2013年の参院選が34歳、2016年が37歳。どちらも7月の事でした。38歳の冬に岡山へ来たので、かれこれ6年半居ることになります。選挙に叩かれ、山暮らしに鍛えられて、柔和な鋼となりました。

 

小森オートキャンプ場(15時〜19時)

ライブ入場料 3,000円(100人限定)
お問い合わせ ご予約はinushikioukasai@gmail.comまで

 

campされる方は直接、小森オートキャンプ場(0867-34-1612)へご連絡ください。(事前にお支払いを済ませて下さい。受付は三宅商店店舗内にあります)

 

 

 

車中泊:車1台につき500円

フリーサイト(場所名)で、 テントを張る:一張+車1台横付け1000円

バンガロー:1棟につき、 1500円で、何人でも泊まってもOK

 ■「うぐいす」は、(炊事場付き) ■「かじか」と「ほたる」■フリーサイト近くに「とんぼ」 があります。

 

(味のあるキャンプ場マップ。AIには作れないやつ。)

 

 

1年も半分を過ぎた頃ですね。

みんなで良い夏、良い時代、作っていき野草。

 

Positive vibration!