拾いもんの拾いもんですが。

一人850万の予算がどこに流れたのか。

 

ワクチンは無料じゃないよ。PCRも無料じゃないよ。全部、税金で後払いなんだぜ。ワクチン打ちまくり2類病床確保だのなんだのと、一部の医療機関だけは馬鹿みたいに儲かったみたいだね。医者がワクチン打った特別手当ては税金も控除だ。

 

(女性セブン)

 

850万。この数字がどこまで正しいのか記事内容は読んでないけど(拾いもんだから)、仮に100万円だったとしても全体ではドエライ数字になる。「消えた16兆円」を軽く超えてしまうね。でもってそれ、利子付で国民が払うことになってるみたいだよ。払うのは確実に、これからの若い世代だよね。戦争賠償金よりキツくねーか?これ。何十年かかるんだよ返済に。youtubeや漫画やゲームに取り込まれて日々を誤魔化してるうちに、こんなことになってるよ若い人たち。

 

テレビに釘付けのお年寄りの皆さん。本当に目を覚ましてくれないか。

 

それがもっとまともな領域に流れてたら経済はどれだけ循環してたか。 想像してごらん。 世界はまたしても、同じ輩たちに蝕まれたんだよ。まんまと。

 

それで金ない金ないって民衆同士が争わされてる。荒んだ社会を象徴するように、今日もあちこちで見えない虐待が起きてる。子供は虐待を虐待だと思わない、それが当たり前だと思って育つ。大人になって初めて知るそれが虐待だったって。その頃にはその子も虐待する側になってたりもするが、これからはむしろ子供が産めない(産まない)人の方が遥かに多くなる。このワクチンは決定打になる可能性がある。

 

 

挙句、ビルゲイツに勲章か。

 

言葉もない。

 

不正に子供たちを臨床試験に使ったポリオワクチンでインド政府機関を追放になってるような男。

 

日本って本当にお人好しの国だ。

 

骨の髄までしゃぶられてなお気付けないのか。

 

「ビルゲイツさんをめぐる陰謀論に気をつけましょう」か...

 

思考停止症候群(SIT) 

ここに極まる。

 

この国はもうとっくに滅びているよ。

 

精神からね。

 

「我よし」の精神極まれり。

 

今だけ金だけ自分だけ。

 

自分のペットは可愛いけど他人の犬は怖い。

自分の子は可愛いけど他人の子は憎い。

 

情けないね。

 

そんな人々ほど「美しい国を守る」だの「他国の侵略」だのって表ヅラの言葉にホイホイと釣られるんだよ。自分に中身がないことを薄々知ってるから。

 

 

 

 

なるほど、こうして粛々と人類は自ら減る方向を選んでいるのか。とも考えられるけどね。

 

もっとやり方があるはずだけどなあ。

 

 

陰極まって陽に転じる。そのためにもうしばらく、アホの限りを尽くすのか、この世界は。

 

覚醒した人はもうとっくにこの世界にいないようなもんだ。次の世界に順次、移行して生きてるようにも見える。

 

でも本当に愛ある目覚めた人たちは、それでも既存の世ごとなんとかならないかと日々奮闘してる。

 

そこも「我よし」ではダメだという精神で。

 

 

 

あんまりブログに熱入れる暇も近頃はないけれど、取り止めもない感情をたまにはこうして記しておく。