通しチケットの販売は7/31(23:59)までとなります。

 

DJ光のミックスカセット

(2006年犬式主催の徹頭徹尾REC)

西東京・吉祥寺を代表するDJバー Cheeky店主アビーがデザインしたTシャツ

3日通し券

=¥6600-

 

超プレミアムチケット。

 

思い出も伝説も沢山あるけれど、ここから作る歴史が本章。そういう時代だと思ってます。文化の力で、地球の未来を変えたいものです。それは個々人のパーソナルな「進化(Evolution)」にかかっていると思ったりもします。

 

音楽という波動は間違いなく、その助けになる存在で、カルチャーはマネーや権力を超えて時代を救うはずです。あなたの愛するものを本気で愛し、やたら沢山じゃなくても生の経験を分かち合った本物の仲間がいる近くや遠くのコミュニティとしっかりと繋がり、豊かに生きることが、個々人の意識をバーチャルな細胞壁の中に細分化して閉じ込めていくテクノロジー宗教的ディストピアから地球を救い得るのです。

 

 

\お盆期間は、関東へ集合です📣✨

🔥 犬式・LIVE INFORMATION 🔥

・8/11 江ノ島OPPALA *犬式出演日

・8/12 吉祥寺 Cheeky

・8/13 渋谷 Club Asia *犬式出演日

 

✴︎TRILOGY × 犬式 INUSHIKI 3日間通しチケット

is.gd/mVrfOI

✴︎『動物宣言』

is.gd/31GWp6

 

オッパーラ初ライブって書いてあるのは誤りで、むしろ藤沢湘南エリアでの初ライブがフリーキーマシンとらぞくとのオッパーラだったんじゃないかと記憶している。2003年くらい?

 

 

 

 

犬式 INUSHIKI アルバム spotify

https://open.spotify.com/album/4vYN9ui3mkSuGjS2cG84Ov...

 

apple music

https://music.apple.com/.../%E5%8B%95%E7%89%A9.../1619061567

 

 

youtube

『動物宣言 Animalize urself』https://youtu.be/BPNiJyJ8x84

 

『山唄 Mountain song』

https://youtu.be/tYZKT4hbIDs

 

 

CD・TAPE

https://miyakestore.com