去年からコロナでイベント打つのは赤字か開催中止のリスクしかない状況だけどリリース控えた犬式として敢えて開催を決意しました。中止になった1年半前以来の主催。それなりに並々ならぬ思いと、覚悟で臨みます。この稼業は、立ち止まってしまったら終わりなんで、進むことにしました。10末の岐阜ライブ終わって帰宅してから、突如、突貫でやる事を決めて、この1ヶ月寝食を忘れて(実際には忘れてないけど)あれこれ動いてきました。リリースにまつわる業務も、なんか色々と権利問題やらで思うように進まないことがあり、マスタリングまでは終えて音は仕上がったのですが、発売日がまだ公にできない状態で、あがいてます。ちばります。全てはいい勉強になって、肥やしになってます。

 

岡山含めた全ての場所から近くなく、そしてとびきり遠くもない赤壁邸と言う素晴らしいロケーションを生かして、僕らの場づくりを久しぶりに仕込んでいます。新曲たちも披露します。

 

無事の開催とヘッズの皆さんの来場を祈っています。

 

こうした場を開く、権利すら奪はれかねない世界の状況になってますね。あるいは改憲問題しかり。常にこれで最後の肚づもりで、しかし決して最後にはさせないよと、燃えています。アラサイ!

 

(赤壁邸は高速インターほど近く)

中国道「院庄IC」から16分

米子自動車道「久世IC」から25分

*険しい山道などは、ない道のりです。

 

車での所要時間

大阪から2時間20分

神戸から2時間20分

京都から2時間40分

高松から2時間10分

広島から3時間

岡山から1時間30分

島根から 松江 2時間弱 ・出雲 2時間強

鳥取から1時間30分

 

電車最寄り駅

JR津山線「院庄駅」

タクシーなど往来が比較的多いのは「津山駅」

 

犬式 INUSHIKI『犬式越冬祭 辛丑』前売り券 2021'12/31