ワクチンもやばいけど

 

改正(改定?)種苗法が来年4月から施行されるのもやばい

 

表づらは正しいようにウンチク積み上げて宣伝して真面目な人ほど受け入れちゃってるけど

 

多国籍企業カルテルがTPP等条約に盛り込んだのはそれら論理性を度外視した黒塗りの機密協定だよ

 

「人としてあり得ない」とか通用しない

契約だから

 

 

(ちなみに戦後の日本が対米関係において徹底的に従属している背景には、歴史上いくつもの「機密条約」が歴代総理大臣たちによって交わされてきたからなんだ。あまりに不平等で不条理な条約を主に日本の国民の目には見せたくないということで、手書きでメモされた機密条約の幾らかはすでに機密期間が過ぎて米国では普通に公開されていたりするよ。)

 

 

こちらは欧州議会のルーマニア代表議員クリスティアン・テレス氏の会見映像。ワクチン接種を拒否している彼は現在、ワクチン証明がないため、欧州議会への立ち入りを禁じられている。

 

テレス氏が入手したワクチン供給の契約書は、文字通り「黒塗り文書」だ。

 

実際、副作用などについては実験でもわかっており、契約書にも明記されているがメディアや政府広報には取り上げられていないものも多い。問題なのはそうした不誠実な対応だ。

 

 

 

 

 

こちらは欧州議会ドイツ代表議員のクリスティアン・アンダーソン。