いよいよ本日から、れなりゴールドの先行予約が開始です。
 
まずは、グリーン6000本の在庫を消費してしまう必要があるので、
グリーンとゴールド予約のセット販売での受付になります。
 
千円株主の皆さま、
2万人への道を共に歩みましょうズ。!

一人が一人に広めてくれたら、すぐに2万人なんだけどな〜

こういう組織力って、政治でも経済でも動かせる、基礎的な力。
これはただのオリーブオイルの話ではない、ということを思い出しつつ。

人数が増えるほどに、できることが広がって行きます。

 

貊村物語 (1)  思い返せば2016年12月、千円株主はまだ3000人だった(現在1万人)

【資本主義の向こう側へ】1万人の会社を作っています。「千円株主」募集中!


 
サー!

2期目の「ゴールド」、通算3回目のタンク仕入れに向けて!

 

 

【SET】グリーン完売促進+ゴールド先行予約 8月1日スタート!

http://myakuson.co.jp/2018/07/30/campaign/