2017年09月14日(木) 15時54分22秒

NAUを解散します。

テーマ:ブログ

2010年喜納昌吉さんの選挙で初めて応援演説に立ち、2012年山本太郎君の選挙を応援し、自分自身も2013年参院選みどりの党比例代表候補、2016年参院選無所属山本太郎推薦東京選挙区候補として、今この時代に伝えるべきことを伝えるべく全力で国政にチャレンジしてきました。取るものも取り敢えず、時には半年以上家に帰ることもなく、苦手なことにも徹底的に向き合って走り続けて、振り返れば7年の月日が経っていました。選挙の膨大な後処理もほぼ終わった今、自分の人生のフェーズを一つ、区切る時期がきたと感じています。ここからしばらく私、三宅洋平は、音楽とパーマカルチャーの探求を主な命題として、地球と向き合っていく所存です。政治団体「日本アーティスト有意識者会議(NAU)」は、その役割を終えて解散します。

 

核戦争の危機、環境破壊という愚かしい自傷行為、富の寡占、権力の一極集中といった「文明の幼年期」から人類が卒業するために、これからも各々が健やかに活躍されていくことを祈っています。

 

YAHMAN

 

2017年9月14日(丁酉年文月廿四日)

NAU代表 三宅洋平

 

三宅洋平(犬式 INUSHIKI)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

53 ■「しばらく」音楽とパーマカルチャ-に専念したら・・・

まさに、心にポッカリと穴が空いたようです。(T_T)(T_T)(T_T)
また選挙が始まりましたが、
洋平さんが出ない選挙なんて、つまらなすぎる!!!

選挙に立候補する大変さや、落選した時のさらなる大変さは、私も身近に感じています。
(私自身も過去に市議会に立候補し落選しました。生活もお金も大変で「もう二度と出たくない」と布団をかぶってしまいました)
そんな人間が他の人に「もう一度がんばって」とは絶対に言えない。
誰だって、できれば他の人に出てもらって、自分は応援する側にいたい。

どうして選挙ってこんなにつらいんだろう。
どうして、何もかも投げ出して動かないとできないんだろう。
どうして、こんなにお金がかかるんだろう。
政党に属していない市民派や新人は、ほとんど当選できない仕組みになっている。

選挙は、全部「覆面選挙」にしたらいいのに。
顔や名前は秘密で、政策だけを見るの。
だって、知名度でなく政策だけで投票すべきものなのに。。。

でもでも、やっぱり今度こそ当選できるよ!
野党共闘になっているし、3度目の正直で、あと1回だけ立ち上がって欲しい・・・
我儘な願いだけど、議会に立つ洋平さんを本当に見たいよ~(>_<)

ん?よく見たら、「しばらく」音楽とパーマカルチャーに… と書いてますね??しばらくしたら…数年後にまた…!?!?
洋平さん、ゆ~っくり休んで、鋭気を養って下さいね!
みんな、希望を捨てずに生きてゆこう!

52 ■無題

三宅洋平さん、
お前がやらなきゃ誰がやるんだよ。
まだまだこれからなのに。

51 ■とても残念(´・c_・`)

お疲れさまでした。

かなり残念ですが、結局日本は誰にも変革できない末期症状ってことですね。

何度も動画を拝見して涙したものですが、明日からも今まで通りお金儲けの日々を過ごします。

今までありがとうございました。

50 ■とても残念(´・c_・`)

三宅さん
お疲れさまでした。
正直な所、残念で仕方ありません。
真正面から本当のこと、本音を言える人で政治家を志す人が、今の日本にいるのかな?って思う時三宅洋平さんの動画を見て涙したことは今でもはっきり覚えています。
今まさに、この政局を見るに日本がおかしな方向に走りつづける姿にとても不安を感じてます。
私は愛知県名古屋市に住む一市民ですが、三宅さんのハートフルな想いを胸に混迷するこの日本で今自分に何ができるか確かめながら、自身の人生を全うしていこうと思います。
何度も何度も動画を拝見し勇気付けられたものです。
またいつか別の場所で活躍される姿を楽しみにしております。
たくさんの勇気ありがとうございました。

49 ■いつか一緒に

酒でも飲みながら、朝まで農業談義したいですね♪

48 ■お疲れ様でした!

洋平さんが政治に関わって、無関心だった人が変わったことは間違い無いと思います。
政治の世界の閉塞感に穴を開けたことは間違い無いです。
洋平さんが目立たないくらい政治の世界が面白ければそこまで叩かれることもなかったと思います。
選挙フェス、楽しかったです。死に物狂いで頑張った洋平さんを当選させられなかったことが悔しいです。
政治を誰かのものじゃなく自分たちのものにしなきゃいけないんですよね。
直接政治と関わりがないように見えても生活の仕方などで政治を変えて行ける道があるということも気づかせてもらいました。
ありがとうございました。

47 ■三宅洋平さんは世界を変えられる人だと思います。

三宅洋平さんの演説を聴き、三宅さんが政治を変えてくれる、日本を変えてくれる、世界を変えてくれる、と期待しました。今でもその期待を拭っていません。第二のムヒカ大統領だと思っています。そうなって欲しいと願っています。日本の政治を変えて欲しい。

46 ■無題

洋平さん、長い間お疲れ様でした。そして、多くのリスクと犠牲を払ってみんなの前に立ってくださって、本当にありがとうございました。
人生の時間も、お金も、心身の健康も有限。不満が溜まる誰かの犠牲ではなく、洋平さんが洋平さんらしく伸び伸び幸せな状態で生きられるご決断をされたこと、とても安心しました。
政治のことはこれからも「あんたがメディア」として、自分で調べ、考え、発信していかなくてはいけませんね。
好きなこと、楽しいこと、いーーっぱいしくださいね。本当にお疲れ様でした!!!
感謝をこめて。

45 ■無題

三宅洋平さん、落ち着いたら、また選挙に出るべきではないのか。日本の民主主義を守るなら、諦めるな。m(_ _)m日本の政治家の半分以上は、国民のために働いていない。自分の身分、既得権を守りたいだけ。マスコミもそうだ。選挙が近くなると政権の都合が悪い情報は一切報道しないぞ。(¬з¬)

44 ■お疲れ様でした。

いま、関ケ原なのかもと思います。
たとえ負け戦でも’義’の旗を立てられれば
のちにつなげることもできます。
洋平さんお疲れ様でした。
でも、いまこそ、あなたが必要です。

43 ■孤独な7年間?

三宅くんが山本太郎君に言っていたのと同じように、
僕たちは三宅くんを孤独にさせてしまったのかな。
今でも昨年の参議院選の高円寺北口での三宅くんの演説を繰り返し見ています。こんな演説ができる政治家見たことない。
ぜひまた政治の世界に戻ってきてほしいと思っています。

42 ■洋平チルドレンから、自立した大人の政治家になったよ

洋平さん 安曇野市議会議員の増田望三郎です。
選挙に出るという最後の決断に力添えしてくれたのは洋平君の登場でした。彼の行動を犬死にさせない、地方で立ち上がらなければ、そう思いました。

そう思って地方議員になった洋平チルドレンはたくさんいます。そして今では洋平チルドレンではなく、自立した大人の政治家になっていると思います。僕も2期目に向かう選挙を10月に迎えます。あの出会いから4年が経ちました。

本当にありがとう。

41 ■無題

仕掛けは便利ですが、縛られもしますね。前置きはあっても無くても大丈夫です。ありがとう。これからもよろしく。

40 ■7年間本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。

正直、このブログを読んだとき、身体の力が抜けました。
7年前、「三宅洋平」と言う人を選挙で知り私の人生も大きく変わり、お恥ずかしながらいろんな事を勉強し直し、改めて生き方を見直しました。
おおげさでなく、洋平ちゃんの存在に出会えなければ、私の人生はとてつもなく情けないものになっていた気がします。私にとってのこの7年間は、あなたと一緒にするには濃さが違いますが、様々なことに意識を向けたとても重厚な時間でした。
と同時に、上手くいかない事を人のせいにして他力本願だった自分に気づく時間でもありました。
そして、私は、今までもがき続けた自分に決着を付けて次のステージへ歩みだします。
そう考えられるようになったのも、洋平ちゃんのお陰です。本当にありがとう。
いつか、どこかで関わりあえる日を楽しみにしております。洋平ちゃん!自分の人生を大切にしてくださいね。

39 ■ありがとう。そしてこれからもよろしく

約束忘れないでね。
これからも、動物たちのこともよろしくお願いします。政治は生活 毎日が投票、
どんなものを選び、どんな物を買うかで、未来が決まっていく、地球と動物たちの命に優しい選択、。
そして、ギフトエコロジー、パーマカルチャーも未来を変えていく。
海君や仲間たちと、どんどん広めて
世界を変えてね。
洋平君の魂の叫びに 多くの若い方たちが、気づき、目覚め、行動し始めた。
と思います。まさに扉が開いたと感じた。
お役目ありがとうございます。

私も政治活動からは、距離をおき、八ヶ岳に半分移住しました。
動物たちと自然の為に
小さくても、できることをやっていきます。
これからも、よろしくお願いします

38 ■無題

洋平さんの影響は計り知れないものがありました。次のステージへシフトし、また集中し、さらなるご活躍を楽しみにしています。お疲れ様でした。

37 ■覚醒したら

まず己があって、己自身の道があって、そして私自身も含め、真の意味で人々が覚醒した時に、氣がついたら洋平さんが外務大臣になりますね。その時が愉しみです。もちろん大臣は太郎さんです!お互いに邁進しましょう♪ヤーマン!ありがとう♪

36 ■感謝!

洋平さんが選挙に立候補してから、私も政治に目覚めました。
選挙演説で涙したのも初めてです。
心が揺さぶられました。
こんな方が政治家になってくれるなら、日本もまだまだ捨てたもんじゃないって思いました。

去年9月の憲法フェスにも行きましたよ。
またそろそろ太郎さんとタッグ組んで何か政治のイベントをやって頂きたいと思っていたところ、解散宣言(涙)

なんか心細くなってしまいました。ごめんなさい。でも一人一人が立ち上がらないといけないですね。リーダーばかりを求めるのではなく…

日本や世界でいま起こっている出来事にこんなに目を向けさせてくださった洋平さんに感謝感謝です。
いつでも戻ってきてくださいね!!
世間にはあなたの味方がたくさんいることを忘れないでください!

35 ■新たな局面

普通ここまでやったらやめられないと思うのですが、キッパリやめちゃうところがすごい。みんな今やってることをやめられずに世界がこうなってるわけで... 深追いしないというのはある意味賢明な判断なのかも。

これからは一人一人が、毎瞬毎瞬、自分が本当にやりたいことをやって世界を創造していく。人類はそういう局面に来ているんだと思います。世界は俺たち一人一人に託されたんだと。

2016年夏のあの戦いは、外側から世界を変えようという最後の戦いだったのかも...と、今、懐かしく思い返しています。

34 ■ワガママかもしれませんが、ちょっと淋しいです。

いつも見ているブログにアップされていたYoutubeで
洋平さんの選挙フェスを知りました。
ものすごい引き込まれ、感動して見まくりました。

その中で洋平さんが
「朝日新聞や毎日新聞の記者さん、貴方たちの中には本当のジャーナリズム精神はないんですか?ありますよね?!」云々(誰かさんはでんでんと発しましたが)の件が気になって、、どういう意味だろう?と。
これをきっかけに1%と99%の世界を知り、日々情報収集しまくってます。
(成田マサさんいつも情報ありがとうございます)

TPP反対デモ行って議員会館前で洋平さんに「不正選挙は追及しないんですか?」と聞いたら「選挙やるのと同じくらい大変なんですよ」とのことで壁の高さを感じました。

が、自分で出来ることはやろうと思い、先週国連に手紙を送りました。
英語が出来ないので翻訳機使って書いたのですが文章になってるか不安で、日本語の原文も一緒に送りました。
その中には、2016年7月の選挙の開票を手作業でやり直して欲しい。きっと結果が変わると思います。とも書きました。
英語出来ないですけど、送らずにはいられなかったんです。

日本は平和で安全な国だと思ってました。
どっぷり99%の世界に洗脳されてましたが、洋平さんに出逢って世の中を見る目が変わりました。

特にテレビの偏見報道がすごくて辟易します。
トランプ批判のデモのニュースとかも・・。
日本でも国会周辺や各地で毎日の様に抗議行動してるのにね。

原発事故の前まで選挙に行かない側の1人でした。
その後、心の底からこの人に投票したいと思える人に出逢いました。山本太郎さんです。
太郎ちゃんと洋平さんが繋がってるなんて全く知りませんでしたが、私の中で点と点が繋がり、この出会いは必然だったんだと思います。

山本太郎さんが総理大臣、三宅洋平さんが外務大臣になることを今でも、これからも願ってます。

いつの日か時が来たら・・・、ねっ、洋平さん!!

今までの出逢いに心から感謝しています。
心身ともにリフレッシュしてたっぷり充電して下さい。
目覚めさせてくれてありがとうございました。

長文失礼しました。

33 ■ 辛苦了!

これからはまた音楽舞台で引き続きJoinしていきましょう!加油!  

32 ■お疲れさまでした

2015年の選挙フェス伝説のスピーチは多くの人の魂に届いたし、思い返せば私もあの時から人生はどんどん変わっていっています。あれは目覚めの信号だったと思います。
私たちはひとりひとり、それぞれが地球ですから、誰かにひっぱっていってもらうのではなく自分自身でそれぞれの地球をどうしたいか真剣に考えて進んでいく時になったんだと思います。なので今、新しいフェーズ、新しいスタート。とてもわかります。またきっと人生の中で三宅さんとクロスできる時が来るのだと思います!
たくさんの感謝とともに。大変お疲れさまでした。

31 ■NAU解散、残念です。

15日の深夜に解散を知り、目の前が真っ暗になりました。
自分もやれることはやっていこうと奮闘している中、我が国がしかけた北朝鮮への挑発への誘導、宣戦布告でまさに戦争が始まろうとしている。

もう終わりだ…日本はまたあの戦争を繰り返すんだ…
あの人たちはどうしても戦争がしたいんだ。
また多くの純粋な国民(日本、北朝鮮含め)が犠牲になるんだ。
絶望と落胆。

三宅さんや山本太郎さんがいるからと他力本願的になっていたのだろうと反省しました。

16日の朝を迎えて、新たな気持ちで
まだやれることはある!
ダメもとでやっていこうと思いました。

三宅さん、たくさんの知識と感動をありがとうございました。
今後の活躍を信じています。

I LOVE YOU ♪

30 ■10年以上ファンです

ライフイズビートフルでココロ踊らされてから数十年。
ホイットマンからジャックケルアックまで、三宅さんに教わりました。
世界を100万分の1インチ動かした選挙フェス。
これからも音楽、詩、パーマカルチャーの探求と発信にご活躍されることを祈っております。

2歳になった私の次男の名前は洋平。


29 ■お疲れ様でした

三宅さんが選挙に立ったおかげで目覚めた若者が多くいます。

影響力がありました

きっと、自分を生かせる場所が政治ではなかったのですね!太郎くんを支えたかったのに同じ土俵でできなったのは残念ですが、違う場所からの方が結果良かったのかもしれません。

ご自身の活動においても政治家になったらできなかったことたくさんありそうですね。

これからも応援してます
三宅商店の商品も結構購入してますよ

28 ■無題

夫と高田馬場と新橋に移動しての演説を聞くために 静岡から行きました。
感動しました。残念ですが 政治でなくとも世の中に良い影響を与えられる人。頑張って!熟年夫婦より。

27 ■お疲れさまでした。

熱い選挙フェスの記憶は、魂に焼き付いて剥がれません。
良い人生を…楽しい明日を。

26 ■先週三宅さんをしりました‼

貴方は素晴らしい。正しいと思うし、スタイルが好みです。大丈夫です。三宅さんの時代は必ず来ます。だから諦めないで応援します。できることします。ここでまた始まりですよね?必ず動く国民がまだまだ居ます。少しづつですが三宅さんは広がっていきます。だから諦めないで。伝わらない人間は仕方がない。そういう人生だもの(笑)愛をもって貴方が先頭に立つ事を願います。感動をありがと。求められています。これから更に大きくなる三宅選挙fes。楽しみにです!いつの日か会いに行きます。ドラマーです。セッションしましょう。レゲェは通ってませんが、楽しいものです。まじなまら暴れて下さい!

25 ■NAUメンバーでした。

三宅洋平さん

NAU解散されるのですね。繋がりがなくなってしまうのは寂しいですが...お疲れ様でした。

命をかけて洋平さんが発したスピーチ

感動しましたし、心揺さぶられ魂に響きました。

いつまでも忘れませんし、これからも熱いソウルを沢山の方のハートへ届けてくださいね。

私も洋平さんのように多くの人のハートにダイレクトにメッセージを発していく人になりたいです。

いつかお会いできる日がくることを願っています☆大阪にライブ来てくださいね☆

あついスピリットを届けてくださり本当に本当にありがとうございました。

24 ■無題

三宅洋平さんの生き様で勇氣をもらった人が沢山いると思います。
自分も「己の出来ることは何か」と考えた末「半農半音」に行き着きました。
「種がいつ芽を出すかは分からない」
土に根付く暮らしの中で気づいたものの一つです。
三宅洋平さんの蒔いた種は、自分の中で花を咲かせています。
本当に有難うございます。

23 ■お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした。
最後の最後まで、色々後処理や周りの意見など、期待を背負っていただけに大変だと思います。
ですが、貴方が与えた影響は、かくも多大であり。
歴史に名を連ねた、と言っても過言ではない渋谷の革命を起こしたと思っています。
かくいうわたしも、九州からチケット買い渋谷に向かい涙しました。

貴方が人々に与えた勇気や愛の種は、必ずやいつか花を咲かすでしょう。わたしも自分の中の真実に、目を向ける勇気を頂いた1人です。

貴方がご自分の豊かなフィールドで更に輝いて幸せであらん事を切に願いつつ…本当にありがとうございました✨

22 ■お疲れ様でした。

大変残念ですがまた新たな道でのご活躍をお祈りしております。いろんな刺激を受け自分にも新しい風が吹いたことを感謝しております。
お疲れ様でした!

21 ■無題

三宅さんの幸せを感じる人生を歩んでください。

沖縄でお会いしたとき「どこからきたの?」と本当に綺麗な目をしていて、話をしてくださったのを今も思い出します。

2日目に洋平さんに話しかけたとき、僕が涙で声を詰まらせたときも、ただただ頷いていただけたこと忘れません。

もともと知らなかった人と話をしても、僕の周りでも洋平さんの影響を受けた人がたくさんいます。

意見が違う友達とも、政治の話を毎回するようになり、意見は違えどこういうの嬉しいね!と言い合えるようになりました。

本当にありがとう。

ご縁に感謝します。

Respect


20 ■無題

今日までの政治活動お疲れ様でした。NAUが解散する事は少し残念におもいます。ただ、僕はまさに今新しい時代が幕開けしているとおもいます、1995年のインターネット幕開けからはじまり、現在ビットコイン、そしてvaluにより紙幣と株の価値観をも変えてしまう時代になりました。だから、これからは政治からのアプローチだけではなく、三宅商店のような1小売業さらには1個人で世界が変えて行け、三宅さんのような表現者が力を持つ時代だと僕は思っています。
NAUは解散してもこの世界がより良い方に進んでいくようお互い頑張りましょう。

19 ■お疲れ様でございました

三宅さん、本当にお疲れ様でした。
何が辛いって、それまで三宅さんを支持していた方からの無理解だったんじゃないかと想像しています。何故、約束したことを実行しただけなのに裏切り者扱いされるのか―。その理解しようとしない頑なさには、私も一緒に辛かったです。「ダメだ。日本は変わらないんだ」と大変ショックでした。
これからも色んなことに取り組み、世界を変えていかれるのだろうと思います。私も必死で頑張っています。ずっと仲間だと思っています。

18 ■お疲れ様でした

とてもたくさんのもの
大切なこと
教えていただきました。
あなたがまいたたくさんの種が
全国各地で新しい花を咲かせているはずです。
少し悲しくて
切ないです
でも、それはあなたに頼っているということかも知れませんし
あなたを世の中を変えてくれる人として
無責任にアイドル化していた罰かも知れませんね。
あなたを仲間と感じるべきだったし
それは自分がやるんだ
そう思っているべきだったと
そういうことも気づかせて貰えました
『僕独りでは限界なんです、本当はここにいる一人一人にそれをやって欲しい』
『政治家を孤独にさせちゃいけない』
そういうあなたの言葉は
他のどんな候補からも聞くことの出来ないものでした

これからも素敵なメッセージを
素晴らしい音楽にのせて
僕らに届けて下さい

ありがとうございました
そして
これからもよろしくおねがいします

どこにいても
かならず応援しています

17 ■解散は残念です

もう少し頑張っていただきたかったが本音です。若い力や感性は、政治でももっと受け入れられるんだ!というところを見てみたかったです。新しい未来を見てみたかったです。あなたが辞められたら、あなたを応援した人たちは今後、誰に投票したらいいのでしょうか。そんな気持ちです。行き場のない投票券がまた増えます。心ない投票がまた増えてしまいます。この国の政治は面白くない。

夢見させていただきありがとうございました。さらなる活躍をご期待申し上げます。

16 ■これからも…

政治団体の代表の顔として、意義のある7年間をありがとうございました。日本のみならず世界と対話できる三宅洋平氏にはまだまだ希望を感じざるを得ませんが、ミュージシャンとしてパワー全開で今後もご活躍ください。

15 ■ありがとうございます

洋平さんに選挙を通して出会えたことに感謝しています。あの時、あなたの話を聞きたくて奄美大島への旅をキャンセルしました。千葉県柏市、そして渋谷でYou tubeで見た聞いた感じたあの瞬間を忘れません。
たくさんのキラキラを洋平さんからもらいました。本当にありがとう。これからも1アーティストとしての洋平さんの詩を楽しみにしています!

14 ■待ってます!

国政で活躍して頂きたかったです。
三宅さんを国政に送り出せなかった市民側の無力を感じます。
再登場を待っています。

13 ■お疲れ様でした。これからもご活躍ください。

お疲れ様でした。もともと政治家ではない人が政治の世界で活躍しようとするとき、想像を絶する困難だったと推測します。
政治の世界は魑魅魍魎が跳梁跋扈している世界ですが、これも政治家だけが悪いのではなく支援者や無関心の人たちなど一般社会の状況が反映しているだけにも見えます。
幼稚な人類が成長するのを待つしかないのが残念ですが、三宅さんは一石を投じ小さな波紋を広げたと感じています。
これからもご活躍ください。ご苦労様でした。

12 ■お疲れ様でした!

私も大ファンでした!洋平さんの演説を海外から何度も見ては、興奮したものです!
政治の世界に洋平さんがいてくれたら、日本は安心なのに・・・でも、本当に大変な仕事ですものね。
元気を与えてくださり、本当にありがとうございました!
洋平さんの幸せを心からお祈りしています!

11 ■お疲れ様でした!

アメリカからです。ずっと選挙フェスをYoutube等で見て、応援していました。こんな方が日本にいるならまだまだ日本は大丈夫だ、と深い安心と喜びが身体中に沸き起こりました。
洋平さんのような綺麗な心の方が錆びきった政治の中で精神的に大丈夫なのかと思っていましたので、とりあえず休息が必要なのだと思います。充電時間をたっぷり取って、又みんなのリーダーとしてカムバックして頂けることを祈っています。

10 ■お疲れ様でした。

違う、やり方に切り替えた?と認識しました。
僕も、出来るコツコツしていきます。
応援しています!

9 ■とりあえず お疲れ様でした

三宅さんは 沢山の種をばらまいたと思います
その種が あちこちで芽吹き 沢山の花を咲かせてくれるでしょう

“良い種ばらまけ!”

今後のご活躍 応援させて頂きます
歌で 良い種ばらまいてくださいね

8 ■お疲れさまでした☆

昨年夏の選挙フェス、毎日PCでライブで聴いて、本当に楽しかった。
高円寺のソプラノSAXのBGMありの演説は、何回聴いても感動です。いまでも、本当は、当選していたはずと思っています。最終日の品川にあれだけの聴衆がいたのだから・・・。


この5年間、壊されたものが多すぎます。
憲法、民主主義、法の支配、モラルハザードまで・・・

TVに騙され、民度も低い日本国民に 明るい未来はあまり
期待できません。
日本でも、ポデモスつくりたかったです。。。

政治家でなくても、発信し、世論を動かすことはできます。
違った方法での発信を、今後も期待しています。

でも、ちょっとのんびりマイペースで過ごしてほしい気もします。

とりあえず、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました♪

7 ■前へ

逗子の海岸で「俺選挙に出るよ」と聞かされてからの怒涛の7年間、本当にお疲れやった。
色んな顔を持つ洋平だが、俺はやっぱ音楽家として心に突き刺さる曲を披露して欲しいと思う。

6 ■お疲れ様でした。

昨年の選挙で洋平さんを知り、関西在住ということもあり選挙フェスには行けなかったのですが、動画を見て、涙が溢れました。いろんなことに気付かされたし、政治に興味が湧き、自分の価値観やこれまでの考え方が大きく変わりました。未だに時間があれば選挙フェスの動画を見てます。それもこれも“三宅洋平”という人がいたからだと、本当に感謝してます。山本太郎さんはじめ、まだ政治家として、本当にこの国を想い頑張っている方が国会にいる事が、今の僕の希望です。NAUの解散は少し残念ですが、“僕の人生を大きく変えた人”三宅洋平さんには心からお疲れ様でしたと言いたいです。あなたは確実に多くの種を蒔いた、いつか花が咲くように、これからも僕は政治に目を向け、平和な未来を全ての子供達、生命に届けていける様に発信し続けます。長くなりスイマセン。本当にお疲れ様でした。これからも“三宅洋平さんらしい活動”を楽しみにしてます。感謝。

5 ■まずはひとまず、おつかれさまでした。

まあ、いくら語ったとしても多くを理解されるのは難しいことです。選挙後の政治やあの辺の騒動に関する沈黙、自分はアレで良いと思ってます。何を語っても火に油ですからね。NAUと一連の活動は、準備不足や無理くり等、色々あったかもしれませんが、個人的には、「トータルで間違いじゃなかったし、OKじゃん。」って感じです。今後は御自分の為に、最高の時間とアクションを愉しんでください。

4 ■ありがとうございます!

洋平くんだから、洋平くんらしいです!
はじまりがあり、集合し、また解散という区切り。これからも洋平くんのくれた時間と出会い、皆様を応援し、私も私なりに考えていきます。ありがとうございました。
お疲れさまでした。またこれからの活躍も応援しています!よろしくお願いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

三宅商店

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース