2016年7月2日、渋谷ハチ公前。

選挙フェスで
創価大学の若者たちが気を吐いてくれました。
勇気のある行動です。

「安保障関連法に反対する創価大学・創価女子短期大学関係者 有志の会」



拡散の際はこちらのURLをコピペでどうぞ。↓
https://www.youtube.com/watch?v=YF_MBW3ZHDo


~~~
 
「怖いんですけど、友達減るんですけど、
でも、指をくわえて
権力を暴走させるわけにはいかないんですよ!」
 
「権力を批判しない宗教は宗教じゃない!」
 
「自分の思想を、自分の人生、自分の幸せを、
組織の意思に任せるだけにするのは終わりにしましょう!」
 
「僕等はかつて、「貧乏人と病人の集まりだ」っていう風に、
馬鹿にされて、虐められた。
でも、今、馬鹿にする側に回っているんじゃないでしょうか?」


~~~~



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
以下の情報もぜひ目を通してください!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
みなさんの力が必要です。

英語で三宅洋平の事を紹介してくれているFB記事
(日本語以外の言語がネイティブの方にお知らせください。)
記事のURL
https://www.facebook.com/notes/%E6%9D%BE%E7%94%B0-%E7%9C%9F%E5%90%BE/yohei-miyake-the-japanese-bob-marley-who-has-a-bernie-sanders-ideology/1055629817839429


ヴィヴィアン・ウエストウッドから、みんなに向けてのメッセージ



20160702三宅洋平 選挙フェスDay11 渋谷ハチ公前~第二部 東京都選挙区 参議院選挙


(再生回数が10日で32万回を超えました)
20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 東京都選挙区 参議院選挙