【佐賀から、全国の護憲派の皆さんへの大切なメッセージ】

今回、自民党に議席を取られるわけにいかない。

たかまろさんが、どんなにイケメンであろうとも!笑

あたしは、騙されないわよ!笑

そういう意味で、心から支持したい候補者に一票を投じるってのが当たり前のことではあるけれど、
この崖っぷちに立たされた現状からひとまず時間稼ぎをするとしたら、
なんとしても、憲法改正勢力に3分の2議席を取られないよう頑張らねばならんのです。

だから、三宅洋平は心から応援するけど、中村てつじは、よくわかんないから、一応投票はするけど、応援はちょっと。。。

とか言わずに、応援しようよ!

佐賀、ほんとやばいよ!たかまろさんは、地元出身。もう身内がめちゃくちゃ頑張ってるから、そういう人は強い。

かなりの強敵。

一票投じるだけでは、自民から議席を奪えない。

洋平君が立候補してくれたのは、そういうところにも火をつけたかったからじゃないかな。

じゃぁ、何をやればいいの?

って、それは、三宅洋平を応援するのといっしょ。

とにかく、思いつく周りの人に、中村てつじに投票しようよ!って声をかけまくろう。

今回は18歳から投票ができる。
高校生の知り合いだっていいわけだ。(私には知り合いいないけど。。。(;´・ω・))

もし、ハガキを送りたいって人がいたら、私ハガキも持ってるので声かけてください。

三宅洋平ハガキも今取り寄せてるところです。

みんなに協力してもらおうと思って、多めに発注しました。

書く時間無いなら、住所教えてもらったら私が書いてもいいです。

#俺をこき使え

です。

みんなで、平和を守ろう!戦争経済からシフトチェンジ!本当の豊かさを!


にゃーまん!

http://blog.goo.ne.jp/yo_ti/e/677f6a6d3b1b71b4a527f81449511a67



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

創価大学・創価女子短期大学関係者から有志の方が選挙フェスのステージに上がってくださいました。

↓拡散の際はこちらのURLをコピペ下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=YF_MBW3ZHDo