昨日は、有楽町で懐かしのサラリーマン時代にいつも遅刻気味に渡っていた銀座マリオン前の交差点付近で演説。昼休みの若いサラリーマンも、昼ごはん返上でボランティアスタッフやってくれてました。
そこから、大森駅前、そして蒲田駅前へ。
東京の下町風情を色濃く残す労働者の町での街頭演説は、あったかいおじちゃん、おばちゃんも沢山聴いてくれて、俺も「あー、こういう人たちの代表として国会へ行くぞ」と意を強くしたのでした。

92歳のスーパーよしこちゃん「あたしゃマッカーサーともよく会ったんだから」って。
僕の手相をジーーーーッと見て
「あんたは頭がいい、そしてすぐに人にあげるからお金がない。これからはお金の要る仕事なんだから、すぐにあげちゃダメだよ。そしてあんたは運がとてもいい。」
「毎朝、富士山にお祈りしなさい」
YAHMAN!!

ありがとう。そして極楽さま。

本日で9日目。18日間の半分になります。
声も枯れてきましたが、全国のみなさんの支援と祈り、支持の拡大、そして「票を積む」動きに励まされて、今日も走りぬきます。


20160629三宅洋平 選挙フェスDay8 JR蒲田駅
(東京都選挙区 参議院選挙)



三宅洋平 選挙フェス 2016
http://miyake-yohei.com/2016/06/21/senkyofes2016/


三宅洋平『選挙フェス』を無党派の若者が応援!山本太郎の応援で、東京で当選圏内入りか。#参議院選挙 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2146705056183984301


「三宅洋平を当選させるために、今、全国のあなたにできること」
http://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-12174525692.html


三宅洋平 政策アジェンダ
http://miyake-yohei.com/policy/