とりあえず重曹・塩風呂がとても汗を出すのは実践してよくわかり、自宅で簡単にできる温泉として取り入れている。米国の軍事研究施設、ロスアラモス研究所も認めているという。あの人たちはしょっちゅう核兵器の実験やらで大変そうだもんね。

脂肪にたまりがちな重金属や汚染物質(人工放射性物質以外もふくめて)は、脂肪の循環を良くして肝臓でこしとり、汗や尿や便からどんどん出したほうがいい。?

どうもこのへんの原理がまだよく頭に入らないので重曹についての情報をときおりチェックしている。


メモ:

癌と食養 ☆★☆ 自然療法による癌治療 ~ Cancer Therapies by Naturopathy
http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/40770489.html


過剰な期待も過度の疑いも孤独な旅路では役に立たず