昨夜、昨年再結成ライブを6年半ぶりに演った犬式のライブを始めて、振り返った。4、5回のスタジオワークでこの90分を取り戻せたのは流石と言うほかない。

ライブ全編をスマホで撮りきったこのお客さんにも拍手、音は悪いけれど雰囲気はしっかりと伝わってる。想像と脳内マスタリングで補完して心のヴォリューム上げ目でご覧になってみてください。

新時代の犬式ヘッズ、
広がれ現代のテーパー文化、 ANTAMEDIA..!

そして、我々としてはここから先に、
相変わらず途方もなく大きな空中大陸のようなものが
はっきりと見えている氣がしているので、
そこに向かってじっくりと旅していきたいと思っています。

ありがたいことに春から夏、秋にかけての色んなフェスから
既に10件ほどのオファーをいただきましたが、
犬式としてはスケジュールありきでない時間の中で作品を作り、
まずはそれを世に問うていきたいと考えています。

ZANPAJAM2015、すばらしかった!
改めて、関わったみんなにRESPECTと感謝!
遥々屋我地島まで来てくれたみんなに、感謝!

来る2月8日、ZANPAJAM2015出演アーティストの音源をD JHIKARUと共にミックスした「ZANPAJAMMIX VOL.2」が
全国流通開始します。
タワーレコードやユニオン、ビレッジバンガードなどへ足を運んでみてください!
売り場からのtweet大歓迎。「#haisairecords」を忘れずに。


犬式 残波JAM2015 屋我地島 アンコール追加