いよいよ、こんな時代にこそ、音楽の持つパワーが増す、だはずよね。
沖縄の基地からは世界のあらゆる紛争の現場へ米軍が飛び立っていく。
ならば、俺たちはその同じ沖縄の残波岬から、PEACEの波動を世界に発信していくと、強く思う今日この頃です。

安倍さん、ミスター・ネタニエフ、そして裏支える軍産複合体の皆さん。
こんなに本気にさせてくれて、ありがとう。

喜納昌吉先輩の最強パンチライン
「全ての武器を楽器に」
過去2度、出演いただいているこのフェスは、この魂をマジで継承していきます。

本日遂に、前売り券発売開始!!
サイトからのご購入者には、「全ての武器を楽器に」ステッカーがもれなく付いてくるよ★

http://zanpajam.org/


チケット