本日14時より、鹿児島2区衆議院補選の候補者を擁立した山本太郎(新党「ひとりひとり」党首)氏が記者会見。

→こちら鹿児島入りしている座間宮ガレイ氏のツイキャス
http://twitcasting.tv/zamamiyagarei


【鹿児島2区衆院補選の投票日は4/27】
4/1 公募、面接を経た候補者を擁立する新党「ひとりひとり」山本太郎党首。
原子力規制委員会から新規制基準による適合審査の白羽の矢が立った川内原発の再稼働問題に大きな影響を持つ選挙となる事が予想されます。

かなり厳しい形勢です。
新しい市民政治の突破口を拓きたいという意志のある方は、
今のうちからフットワーク軽め、情報収集・拡散多めで、
備えておいてください。

僕も制作・レコーディング、ハイサイレコーズ新規稼働の体制作り、制作中の(仮)ALBATRUS新譜のディストリビュート(流通)形成、ツアー企画、と業務が岩のようにのしかかっていますが、ちょっと此所はひとつ、局面だと思っています。