アースガーデンが、
27号28号の影響を受けて10/26-27両日程の中止を決定しました。

今、僕がいる沖縄はまさに27号の強風域のさなかですが、
これがいつもよりノロノロとずっと居る台風です。

26日ころ、静岡から関東域へ入って来て、
直撃するしないはともかく、
強風と大雨が予想されます。

さらに、
28号との兼ね合いで
動きの予想が難しい状況です。

僕もいま、那覇、羽田ともに
発着の状況がみえてこないで
予定を待機させている状態。


ナンベーさん中心とするアースガーデンと、
難波章浩くんやトシロ-くんたちのNO MORE FUCKIN' NUKES、
そして僕ら選挙フェス
の合同で演出を準備していた26日のアクトに向けて、
各所なみなみならぬ気合いで臨んでいましたので、
非常に無念ですが、

しかしながら、
「全国から集まってくるお客さんのためには、早めの決断がやさしい」
と、早期に問題提起をした難波くんと、
諸処連絡を取り合いながら、根気づよく結論を導きだしたナンベーさんに、
責任感のあり方を、学ばさせてもらいました。



必ず、次はあるし、
中止のぶん、
次は意味が「醸造」しますから、
爆発させましょう。


相手がお天道様じゃあ、しようがないし、
そこは颱風にさらされ続けている沖縄の人みたく
次をみて乗り越えていきましょう。


なんくるないさー




取り急ぎ、
ご報告でした。