三宅洋平 (仮)ALBATRUS オフィシャルブログ「三宅日記」Powered by Ameba-__.JPG



二日目最後の集合写真の撮影風景がGOOOOOOD VIBES満開です。

ぜひとも、ごらんあーれ!

http://zanpajam.org/



素晴らしき残波JAM。
大成功に終わりました!

全島、全国、海外から
お集まり頂いたお客さん、
アーティストの皆様の弾ける笑顔が
実行委員一同にとって何よりのエネルギー
となり、限界以上の力を発揮させてくれました。

ありがとうございます!

沖縄南部~中部~北部の全域から、
人によっては往復三時間以上を費やして、
足繁く読谷村に通ってmtgを繰り返し、
各セクション初めての経験も多い中で、
個性とスキルを活かして会場のみならず
トランスやアテンドで獅子奮迅の活躍を
無償で提供してくれた実行委員の皆様に
心より感謝感激雨あられです。

また、地元として参画した読谷村の皆さんは、
設営や後片付け、行政とのやり取り、
スポンサー企業様とのコミュニケーション、
予定外のトラブルへの対応、
村の理解を得るための様々な活動など、
朝から晩までこの一週間ほど睡眠を削りながら
働き続けてくれました。
最後の片付けに駆けつけてくれた有志、

中には出演者で掃除に参加してくれた人もいたとのこと。

最高に、
ありがとうございまぉす!

80名近くのボランティアスタッフの皆さんも、
献身的な仕事ぶりで予定外の仕事も
率先してやってくれました。
彼らなくして、残波JAMは成り立たず、
スタッフの笑顔や一言にハッピーを貰った
というお客さんが沢山いました。


残波JAMのスタッフの雰囲気は日本一。
というお言葉を多くの方から頂いた事を、
此処に報告させて頂きます。


また、クオリティの高い出店ゾーンの存在が、

本部ランタンなどの会場デコレーションと交じり合って、

その出店内容のクオリティの高さと相まって壮観ですらありました。

「88」「LJ」の編集長菊池さんによれば、彼がこれまでくまなく見てきた世界のフェスの中で

「残波JAMのFOODは、間違いなく世界1だ」とのこと(!)。



素晴らしいお客さん。
素晴らしいアーティスト。
素晴らしい出店。

素晴らしいスタッフ。

そして、村、島、自然、神様が支えてくれました。


我々が生きる上で大切なことを沢山、
再認識できた祭りでした。

全ての関係者、支援、ご助言、お叱りを
くださった皆様に重ねて、
厚く御礼申し上げます。
m(_ _)mペコリ




協賛
比嘉酒造(泡盛残波)
S.K.Kハート
オリオンビール
ホテル日航アリビラ
残波ロイヤルホテル
残波ビーチ
鉄板居酒屋 杉
CRYSTAL PLANTS


協力

読谷村
読谷村観光協会
読谷村商工会
FM読谷


http://loveball.ti-da.net/



つきましては、
明後日の金曜日22時より、
那覇のLOVEBALLにてアフターパーティ
を開催したく思います。

イベントの思い出を分かち、
また来年への英気を養っていけるような
素敵なパーティにしましょうネー!

スタッフのみなさんは、スタッフパスを持参してください。
スタッフ割+1DRINKプレゼント!(LOVEBALLさんより)



ZANPAJAM 2012 AFTER PARTY
2012.11.23(FRI)@LOVEBALL
22:00~
2,000 /1D
STAFF割り(スタッフパス持参)
1,000/1Dプレゼント

[LIVE]
三宅洋平&Peace-K
SHING02
ROOTS ALIVE
PJ
LUVRAW
RITTO&CHEEBA

DJ'S
ALTZ
SINKICHI
DJ MKY

LIVE PAINTING
GRAVITY FREE

LOVEBALL
那覇市久茂地2-23-24 4F
TEL 098-867-0002