三宅洋平 (仮)ALBATRUS オフィシャルブログ「三宅日記」Powered by Ameba-zanpajam

(photo:残波JAMのポスターが沖縄、全国に拡散しつつある。手から手へ。店から店へ。新時代のMEDIA。電気がなくなってもなくならないMEDIA。PARTY PEOPLEの人のつながり。ANTA MEDIA)

旧暦では「中秋」の8月の頃。

沖縄の熱い夏も過ぎ去り、
それでも依然暑さを残す長い秋が始まった。

夕方に本部から名護まで海岸線を車で走った時に、
高くのぼる入道雲とその影が本部半島を覆うさまを観て、
なんとなく「秋が来た瞬間」を感じた気がしました。


明日からまた、(仮)ALBATRUSのツアーが始まります。

9/15 香川・小豆島 @島フェス
9/17 岡山 @MO:GLA
9/22-23 和歌山・南紀串本リゾート大島 @奢音祭


10日出ては10日帰る、くらいのペースで、
今年は年末まで行ったり来たりを繰り返す。

旅の時間が多くなるほどに、
主な所感はtwitterで述べるのが主体となり、
ブログが滞りがちになるのだが、
サイドバーのスケジュール管理くらいはちゃんとやらねば。
なのであるが自分ではもう手に負えないので、
誰かファンで無償でやってくれる人を募集することにします。

インタネットに強く、
なんならHP作ったりもできちゃうぽ、
ネットショップ作ったりもできちゃうぽ、
な人とかで
「三宅のためならやりましょう」っていう人いたら、
募集します。

何か仕事になるかもしれないし、
ならないかもしれません。

立身出生のタメになるかもしれないし、
ならないかもしれません。

なんやかんや、そーしたネット業務を頼みたい事ある時に
「あいよ」って人、募集してます。

ムリな時はムリって云ってください。

そういうサポートで、三宅を助けてイメージアップしたい企業とか。

アップするかもしれません。
がしかし、ダウンするかもしれません。

三宅とはさみは使い用です、
ゆたしく。

アクセスは
当ブログのメッセージをしばらく「受け取りモード」にしておきますので、
思いたったらメッセージしてみてください。

PR方法は「自由」です。
顔写真つきでも、プロフ付きでも、具体的なワーク例でも、なんでも良いです。
氏名、年齢、携帯番号、簡単な経歴を記入してください。
こちらで何か感じたものに返信する形で応えさせて頂きます。




そもそも此んな事を打つつもりではありませんでしたが。!






残波JAMは
11/17-18の二日間開催です。

沖縄への飛行機のチケットは、二ヶ月前までにおさえると格段に安いです!
ので、skymarkANAのサイトをそろそろチェックですよ。あ、JALもね。


【注意】
「直前PEOPLE」の多い、僕ら界隈のお客さんたちですが、
飛行機だけは、待ってくれないし、駆け込み乗車も相乗りもできませんからねー。!!

読谷村でのSTAY先情報など、一度ZANPAJAMのHPをご覧あーれ。
格安で愉しいゲストハウスが、読谷には沢山あります。
残波ロイヤルホテルというコースもあります。
テント泊も出来るよ!!!!!!!!!
11月の沖縄はまだまだ、あたたかい。(海で泳ぐのは、ギリギリってところかな。)
http://zanpajam.org/


【追記】

なんか、ASSENCIONは迫ってきていると感じるし、
何千も我々が囚われて来た、諸処の「分離的」な概念の融和が訪れようとしている。

簡単に云えば、
レゲエでいう
I & I

U & I
じゃなくて
I & I
の、その部分。
その感覚。
大事にしていこう。


今、あらゆる人々の内面でも現実生活でも色んな事が
ぐわーーーっと、起きているように思うし、
実は人類全体が、そういうシンクロ状態にあるんじゃないかと思う。

いや、宇宙全体が、かもしれない。


こっから先、僕ら人間の価値観も、
人間の意識に縛られずに「3千世界」のすべてに開かれていくのだと思う。

虫や、植物や、動物。
大気や、海流や、地底のうごめき。
太陽系や、大太陽系や、銀河。
宇宙、その外宇宙、或いは別次元の宇宙。
はたまた、電子、陽子、素粒子。

そして沖縄でも、
震災をきっかけに多くの移住者が流入し、
それを受け止める側の真摯な思いやりと、戸惑い、
馴染もうと努力する側の謙虚さと、葛藤。

こうしたものが、
ものすごいエネルギーを生み出しながら、
「調和」へと向けて、
螺旋階段をのぼっていってる。

そういう状況で、
ソリッドな意識の人達が自らの「次元上昇」を加速させる、
ポジティブに解放された「ギャザリング」にしたい。

あらためまして、
残波JAMを、よろしくお願いいたします。

http://zanpajam.org/