三宅洋平 寄り合いライブ×TAIYO33OSAKA @大阪心斎橋 酔夏男(よかにせ)

ピカ宙(ex.あふりらんぽ)らが立ち上がってザクザクと活動している、大阪の太陽エネルギー促進アート軍団 TAIYO33OSAKA から、濃い~ゲストたちをお迎えしての、遂に!「寄り合い@大阪」です。

ピカちゃんとは、沖縄・名護で開かれた3/11ティダノワ祭にて初めてお逢いしまして、数日後には東村の自然農家である森岡さんのご自宅で、ノーガードなトークセッションをしたばかりです。(この模様については近日中に、TAIYO33OSAKAのほうからYOUTUBE画像の発表があります。"TAIYO33サミット")

実は、かなり久しぶりなんじゃないか??大阪。昨年の5月ぶりじゃないか。1年ぶりだよ。
おいでやす。寄り合ってみようじゃないか!
活動家、専門家、研究者、記者、素人の皆さん、分け隔てなく語り合いましょう。
そこから自ずと、行動はみえてくるはずだ。
*飛び入りトークセッション大歓迎



2012 5/10 (木)
open19:00/start19:30
charge 2500円(D別)

LIVE
三宅洋平 (仮)ALBATRUS
o.a) 三三三三(さささんぞう) TAIYO33OSAKA

TALK SESSION
三宅洋平
アチャコプリーズ(TAIYO33OSAKA/マッカーサーアコンチ)

DJ
HATCH (The Creator's Convention)
and more

会場
心斎橋 酔夏男(よかにせ)
大阪府 大阪市中央区心斎橋筋一丁目3番29号 ミヤプラザ302
06-6245-1198
http://r.goope.jp/yokanise

info
神戸chelsea
078-241-1026
info@kobe-chelsea.com