ブログ的には、お久しぶりです。
三宅洋平です。


(仮)ALBATRUSの素晴らしき第一回沖縄レコーディングも無事終わり、
ミックスからジャケット制作から物販制作まで、
これからこの音にまつわる沢山のARTをすすめていく段階です。

愉しかった沢山の事を書き連ねていきたいところですが、
ツアーや録音で参加できていなかった畑作りにも行きたいし、
25日から、Peace-Kと二人での
ライブ盤『NEW MOON BLACK OUT KATHMANDU』リリースツアー(8/25~9/12)
も始まりますので、
日々の徒然はぜひ、twitterのほうでチェックしていただけると此れ幸い!

秋も半ば、落ち着いてきたら、
沖縄での生活や、震災以降の暮らしの中で溜めて来た思いや知識を
当ブログにもアップしていくつもりでございます。


とりいそぎ「原発事故」に対する現状認識を正しくするためのふたつの情報を、アップします。

相変わらず、財界とその政府、マスコミは本当のことを云ってないし、云えてません。
当然ですがその裏には、世界の中枢を握っている人々の思惑が絡んでいます。

そしてそれら総てを下支えしているのは多くの一般市民による

「考えない消費」

「誇りのない労働」

の積み重ねです。

ミエナイチカラ。
キミノチカラ。



生活の中で大変でしょうが、
「これ!」という情報はしっかりと仲間や友達、家族に共有して
「自分の言葉で説明」するのが肝心ではないでしょうか。

テレビや新聞の大本営発表が基準になってしまって居る相手で、なかなか理解が得られない時でも
「自分の説明が不足なんだ」
と、落ち着いて接するようにしましょう。

怒ったり「洗脳されてる」とか云うほうが、態度を頑にさせるのは誰でも一緒でしょう。




以下、必見の情報かとー



木下黄太さんのブログです。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/26ea73eff5b8b8d698d21dc57d1b10ba



ロシアトゥデイ(RUSSIA TODAY)のニュース動画
http://sorakuma.com/2011/08/21/2754