Jazzy Sport Kazu

8/7(日)逗子、Cinema Amigoでの寄り合いライブにお越し頂いた方々、ありがとうございました。
遠方からお越しくださった方、東京、そして逗子・葉山のローカルの人々が交じりあって、トークからゆんたくまで良い空気が出来ていた事が、主催側としても純粋に嬉しかった。
何より、夜のCinema Amigoの雰囲気の良さと贅沢さ、源さんはじめスタッフの皆様に改めて感謝を。

Ustreamで生中継していた本イベントですが、全編通して、IWJにてアーカイブ化頂いているので、見逃した方、もう一度見たいという方は是非、チェックして下さい。
岩上安身さんを迎えてのトークセッション
そして(仮)ALBATRUSから越野竜太が参加しての三宅洋平ライブ
どちらも見応えある内容になっていると思います。

また別アングルからの映像や、噂のアフターセッションの一部などは、Youtubeにアップすると思うので、そちらもお楽しみに!

【三宅洋平 × 岩上安身 トークセッション Part.1】


【三宅洋平 × 岩上安身 トークセッション Part.2】


【三宅洋平 × 越野竜太 LIVE Part.1】※ライブは15:30頃から始まります。


【三宅洋平 × 越野竜太 LIVE Part.2】


【三宅洋平 × 越野竜太 LIVE Part.3】