いわきでの炊き出しの様子を、同行したフォトグラファー伊藤愛輔がルポルタージュしてくれました。
有り難う。

自然の中で食べ物の作り方や家の作り方をならう沖縄での生活を軌道に乗せるのに今は精一杯ですが、
また心身に余裕が生まれたら、僕に出来る事を継続していく所存です。

自然農や、パーマカルチャー。

一瞬で草が背丈まで伸びる沖縄では、また少し課題が変わってくるような気もしています。

少なくともうちのニワをハタケにするには、数シーズン勉強と失敗の繰り返しだろうなー。

そして、上手に本州を行き来して、ライブ活動を継続していく知恵も
アレコレ工夫していきたい。



『2011.05.17 三宅洋平 炊き出し@いわき 平工業高等学校』

http://t.co/1YNdkrc