皆様はじめまして、こちらのブログへの登場は初となる、三宅洋平マネージャーのKazuと申します。

明日京都でのライブに関して、多くの問い合わせを頂いておりました。
諸事情により発表を見合わせていましたが、24時間を切ったので、三宅に代わってライブの詳細を発表させて頂きます!


まず、場所はこちらです。
$三宅洋平オフィシャルブログ「三宅日記」Powered by Ameba-クレヤ


概要はこちら↓
三宅洋平 寄り合いファイナル~MKY上洛編 「クレヤ」にて ~
5/25(Wed) 21時スタート
@ホルモン天ぷら 鉄板焼き ホルモンくれや(京都府京都市中京区壬生高樋町17-12)
Charge:投げ銭スタイル

はい、三宅洋平、今回のツアーでもカフェバーやアパレルショップ、果ては大間原発建設予定地でライブしましたが、旅の締めくくりに何とホルモン屋さんにお邪魔します。
聞くところによると、カウンターの中で三宅が歌うとか。想像するだけでかなりレアな光景だと思います。
※因みに当日はフード提供無し、ドリンクのみの販売となります。


…で、明日のライブに関して、先に謝っておきます。

恐らく、入場規制or大混雑必至です。
7/1にも京都METROにてライブするので、窮屈な状態でのライブが苦手な方は、今回見合わせて頂いた方が良いかもしれません…。
正直、広いスペースではなく、先ほどまで告知するかどうかも話し合っていたくらいです。

ただ、4/9富山からマレーシアを挟み、西日本、静岡、横浜、東北、大阪と回って来た今回の寄り合いツアー。各地の様々な事情を目にし、耳にして、回を増す毎に、ライブ、トーク共に色々削ぎ落とされ、面白くなっています。
そんなライブは見たい!でも混雑してるとこはちょっと…という方。

ご安心下さい。


明日のライブ


Ustream中継します!!!
http://bit.ly/ahHHxQ


ですので、直接三宅に会って話したい事がある!混雑してようが構わない!という方以外は、
Ustreamでの視聴を個人的にオススメします。

何だか告知してるのか、来るなと言ってるのか、自分でも分からなくなってきましたが(苦笑)
明日は是非Ustreamでチェックしてみて下さい。

Jazzy Sport Kazu