喜納昌吉さんからお声がけいただき、本日那覇市国際通りむつみ橋にて行われる東日本震災のチャリティライブに出演します。

14時からイベントは始まり、僕やチャンプルーズは16時から30分の枠を貰いました。

USTによる生中継もありますので、観られる環境に居る人は是非どうぞ!!!

http://www.onb.jp/event/earth-aid/


昨日は昌吉さんやPMF主催のマーシー君と色々ビジョンを共有し、今後の動きがみえてきました。

「俺はこのタイミングで自由に動けるために、落選したんだ!」と豪語する昌吉さん。

事務所でちょろっと弾いてくれたガットギター(珍しい)でのプレイ、
やっぱすげーかっこいいい!と感動しました。

この62歳はすげーよ。マジで。



今日もmake better world

核の分裂が我々に教えてくれたことは
「あらゆる立場の違いを認め合い、乗り越えてひとつになりなさい」
ということだと思います。

ONENESS


中心被災地の安穏を
離れられない事情を抱えて勇気と不安でメルティに揺れ動く東京の安穏を
原発の即時停止を

祈ります
そして求めます