jazzysportのレーベルメイトであるGAGLEは仙台を拠点にワールドワイドに動くHIPHOPクルー。

滑舌日本一の異名をとるMC HUNGER(弟:MC)
世界的な評価を得ている DJ MITSU THE BEATS(兄:トラックメイカー、ライブではサイドMC)
擦りか握りか DJ Mu-r(DJ ミューラーと読む。ターンテーブル担当)

地震の中心被災地のひとつである仙台という揺るがぬ拠点から世界にブレぬサウンドを提供してきた。

メンバーは皆、無事だと聴いて安心している。



今朝起きて、PCを立ち上げてitunesをシャッフルさせたところ
4年前にGAGLE feat.三宅洋平でつくった『千年愛』がチョイスされた。

ボロボロと涙が出てきて、そして勇気が湧いた。

俺たちは、あのWONDERFUL DAYSをまたかならず、取り戻すのだ。


今は閉じたクラブの前に立ち尽くし、過ぎ去りし日を思い、その間違いなさを噛み締めながら、
未来に向けて歩き出す男たちの唄だ。

こんな事が起きるとは想像だにしていなかったはずだが、
まるで今日のために在る曲になっている。予言的な曲だ。

そして此の曲は確かに「THE ENDの先の物語」を明示している。

jazzysportは岩手・盛岡発祥のクルーだ。

東北に散った魂たちに、
そして生き別れた仲間たちに、
再会を誓ってこの曲を捧げたい。


曲はこちらで聴けます。
GAGLE feat.MIYAKE YOHEI『千年愛』

千年愛

ダウンロードはこちらで出来ます。
http://itunes.apple.com/jp/album/3peat/id261824959