revolution is now / lyric: YOHEI MIYAKE music: Prince Of The Sun(太陽王子)

追うなルリカケス 疑うのは簡単なのさ
求めすぎたサクセス 信じるこころにはハナが咲くよ
ぼくたちは今いかなくちゃならない
ぼくたちには行かなくちゃならない場所が
嗚呼 そのままで きみよ そのままで
お月様は今夜もその道を照らし出すよ
祈りの唄よ 今ここで 今ここで

追うなルリカケス 壊すのは簡単なのさ
求めすぎたサクセス 生み出すこころにはハナが咲くよ
ぼくたちは今いかなくちゃならない
ぼくたちには行かなくちゃならない場所が
嗚呼 そのままで きみよ そのままで
朝陽はまたその影を照らし出すよ
祈りの唄よ 今ここで 今ここで

追うなルリカケス 疑うのは簡単なのさ
求めすぎたサクセス 信じるこころにはハナが咲くよ
ぼくたちは今いかなくちゃならない
ぼくたちには行かなくちゃならない場所が
嗚呼 そのままで きみよ そのままで
お月様は今夜もその道を照らし出すよ
祈りの唄よ 今ここで 今ここで

revolution is now
revolution is now
revolution is now
revolution is now
明日までなんて待てやしないのさ
revolution is now
revolution is now
revolution is now



(曲について)