帰国して翌日
娘の卒園式だけは平穏におわった後に
麗らかな午後を地震が曇らせてから、

まだ24時間経ってないですよね?

東京・杉並も相当揺れました。
明らかにただ事でないとすぐに解りましたので、家族の安否確認に車で飛び出しました。

山形・蔵王の両親の無事は確認できました。
あちらも電気停まっている状態で、山の上だから心配ですが、こういう時に灯油ストーブや薪ストーブがあるのは幸いでした。

あれは14時26分だったから、およそ21時間前ということになります。

東北地方太平洋沖大地震とか
東日本大震災とか
呼ばれ始めています。

僕は現在、インターネット。ラジオ、テレビ、コンタクトのとれる知人が主なメディアです。


twitter上でみつけたものですが
家族、友達を捜すのにこのサイトが役に立つかもしれません。



http://savejapan.simone-inc.com/



*今日、東京・原宿VACANTで予定していたライブは延期になりました。