前略
親愛なる皆様


バリでも、災害復興を有機農業で支えるNGOと共にライブを一本組んでもらい、原発のこと、いま田の浦で起きていることなどもアピールする機会に恵まれました。

そして滞在4日目の昨日、奇跡が起きました。

バリでも有名なULUWATUのケチャダンスに、飛び入り参加してしまったのです。
「これ、俺も出来るなー。入りたいなー。」と思ってノリノリで観てたら、リーダー格のおじさんと眼が合って指でこっそり「おいでおいで」の合図をいただいたのです。
「マジで!?」「いいの!?」というリアクションを数回返した後に、「いいから、おいで!」と合図をされて観る阿呆より踊る阿呆の俺はウズウズしていたので「よっっっっっしゃーーーーーーー」とケチャの輪に飛び込んだのです。
数百人の客席も大盛り上がりでした。

神聖な儀式に、呼んでもらえたのです。

もう、人生でも指折りの、気絶しそうなくらいの、鼻血出そうなくらいの、なに冥利か良く解らないけれどナントカ冥利に尽きる思いです。

バリTRANCE!

俺はこの島に惚れてしまっています。



また後で、詳報をお知らせいたします。


$三宅洋平オフィシャルブログ「三宅日記」Powered by Ameba-ケチャ2
$三宅洋平オフィシャルブログ「三宅日記」Powered by Ameba-ケチャ2
$三宅洋平オフィシャルブログ「三宅日記」Powered by Ameba-ケチャ3