本日はNPLでのライブRECに向けたmtg

MIYAKE YOHEI MUSIC JOURNEY -2 IN NEPAL w/Peace-K

220wの巨大電源がありつつ
日に12時間は停電だそうです。

アンプ鳴らしたくなるねえ。

しかし思うに、日に8時間くらいは停電の社会でも結構良いと思う。僕はね。
困難な環境って、適応していく自分にアガるという部分はある。

最近のNASAの発表によれば
ケイ素を必須栄養素とする生物の定義を大きく拡大する発見があったそうです。
なんと、生物にとっては共通の猛毒であるリンを必須栄養素としている微生物が発見されたというのです。

これは、生物は、これまでの学説が規定してきた以上に「適応能力」を備えていることを示し
となると、宇宙の如何なる環境にも「生物」が存在する可能性が、出て来たということでしょうか。

人間もそうですね。

暑さ、寒さも、
なんだかんだで住めばミヤコで慣れますからね。





yavai

遅れる

いってきます