初夏の風に吹かれて | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

初夏の風に吹かれて

7月の旅は、浜松ルクレチアからスタートしました。車
リクエストで、初めてやる曲もやりました。
翌日は、滋賀の守山ブルーへ行きました。初めて行くお店でしたが、
盛り上がりました~アップ


三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

旅は続いて、大阪ロックライダーと神戸バックビートへ行きました。
ここのところ、関西は多いので、今回は全箇所違う新曲を取り混ぜました合格
もちろん、ライブでやったのは、2回目とか…にひひそんな感じです。
オフの日には、小泉たつみ 劇団(たつみ演劇BOX )の公演を観に行きました。初めて、大衆演劇を見ました。
舞台に対する姿勢やサービス精神…とても、感銘しました。
ぜひ、また行ってみたいと思います。



三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

その週末は、勘太郎さんと白井さんと神戸ウィンターランドで合流しました。
はじめての3人でしたが、前日のリハも含め、とても濃いセッションでした。

翌日は、石川県まで移動
「夕焼け」というお店でやりました。
めんたんぴんの池田さんも、一緒でした。
飛田さんの事は、金沢にくると想い出します。

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

東京に戻って、久しぶりの初台ドアーズでボブ•ディランのリスペクトイベントに
参加しました。
PANTAさんとduetとディランの曲をやったり、菅野ヘッケルさんの講演を聴いたり、
越谷さんとストーンズの話をしたり、
とても楽しかったです。
Baby,I'm in the mood for youは、世界初じゃないかな~と、ヘッケルさんに
誉めてもらいました。
その翌日は、前橋のCool Foolへ行きました。
初めてでしたが、とても盛り上がりました。

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba


三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

日曜日は、江古田のバディーで行われたイベントにゲスト出演しました。
会場も大盛り上がりで、とても楽しかったです。
江古田は、こんな夜になってるんだな~と、ちょっと、
びっくりでした。目

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

昨日は、下北440の石田さんのライブに遊びに行きました。
前回に続き、飛び入りですあせる
ヘモグロビン、ずいぶんご無沙汰です。


三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba
そして、今
昨日買ったスプリングスティーンの新しいDVDを、見てます。
チカラが、湧いて来ました


三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

暑いから、身体にきをつけて
いっぱい水分と睡眠と、チカラを
いい夏にしましょう~!!