1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-21 22:19:44

調子が

テーマ:ブログ
お疲れ様です!


昨日は皆様応援ホントにホントにありがとうございました😊


今日は久しぶりにゆっくり!


昼過ぎまで寝て、少し買い物、梅田呉服座に顔出して、そこまでは元気やったけど💦


帰ってきてから少し寝てお風呂入ろうと起きてから異常に調子悪い😓


ご飯食べにお出かけ予定が中止💦



寝ます!


{A086F645-1C5F-4E09-A7EB-BDB25AB674CB}

横になってればマシやけど起きたら立ちくらみする💦


疲れが急に出たかな?😅

明日の舞台の為に身体休めます!

明日から千秋楽まで朝日劇場!宜しくお願いします^_^
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。